忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月10日 (Fri)
妥協案決行
そして成功
詳しくは前の記事参照。
------
今日の3コマ目は5Cと「究極のゲーム」をやりました。
ミツナリさんと久々に喋った。ていうかずっと喋ってた。
彼はコミさんに非常によく似てる。
とか思ってたら偶然か必然か、コミさんからメールが!懐かしいなぁおい。

そして放課後は、名札を書き終わらせたかったので部活は出ずに帰宅。
その後は

1. 書道セットがなくパニクる
2. なぜか本棚?に入ってて驚く
3. 墨汁がなくてキョドる
4. コンビニに買いに行って疲労困憊
5. 久々の書道と初の板書きにオロオロ
6. 失敗して愕然
7. とりあえず終わって安堵

ってな感じでした。
A羽さんとK10さんの字は難しいよ…。
羽なんて墨では二度と書かないとか思ってたら翔さんがいたっていうね。

でも、字を書くのは昔も今も大好きだよ


自分の名札が心配だから確認したいって人はメールくれれば写メ送ります。





PR
2006年11月11日 (Sat)
ねぇ、私の言いたいこと、わかるでしょう?
…え? わからないですって?
だからさっきから言ってるじゃない、
私はその時カサなんて持ってなかったって。
…えぇそうよ、あなたの知っている、あの傘よ。
私はね、今日は曇りだというあなたの言葉を信じてたの。
それってつまり雨は降らないってこと。そうでしょ?
なのに雨は降ったわ。安土っていうイクセッシブな山を整備してたときのことよ。
おかげで家に着いたときにはびしょびしょだったわ。

…どうして?どうして私に嘘をつくような真似をしたの?
僕を信じた君がいけない?
…っ…よくもまぁそんな白々しいことを言えたものね!!!

…あぁ、わかったわ。今日私がA羽さんやK10さんたちと過ごしてたから、妬いているのね。
この土曜という休日をあなたと過ごすのでなく、M山さんやABEさんが突然始めた
似非スターウォーズ撮影会の傍観に費やしてた…それが許せないのね?そうなんでしょう?

…やめてよ、嫉妬なんて見苦しいだけだわ。
大体あなた、私は土曜日はいつも弓道しかやらないこと、知ってるでしょ。
今回のは全部その中で起きた出来事なのよ。
…えぇ、ABEさんに焼きそばを頂いたことも、唐揚げを恵んでもらったことも全てね。

…なんでそんなカオするのよ?なんでそんな目で見るのよ?
あなたっていつもそう。私のすることをちっとも認めてくれないのね。
もういいわ。私たち終わりよ。あなたといても、窮屈なだけだもの!

………………………。
…でも、そうね…。
あなたと出会ってから今日までの日々が、とても楽しかったのは事実だわ。
M山さんのピッキング技術を見たときには劣るけれど。
せめてもの気持ちとして、この紅茶とケーキのお金は私が払っていってあげる。
それじゃ…今まで、ありがとう。



そう言うと、彼女は伝票を静かに取り上げて、慣れた手つきで支払いをする。
そしてテーブルに残された彼を一瞥し、無言のまま喫茶店を後にした。
店内には客の出入りを知らせる鐘の音が、小さく響いただけだった。


11日物語~ある男女の別れ話編~
         完
2006年11月12日 (Sun)
自分にとっての幸せって人それぞれで違うけど
別にどんな形で生きたっていいと思うよ

人間て誰かしらに好かれても嫌われても
最終的には全部自分のために行動してるから

誰かに迷惑をかけながら
自分の生きたいように生きるのはエゴならば
誰かのために自分を変えるのも
結局は好かれたいという意志からのエゴ

ただそこに
他人を想う行為が伴うかどうかで
少し意味が変わるというだけの話

要は

一概に自分のエゴを否定することもないんじゃないかな、って
今はもう大丈夫なのかもしれない
ちょっと前の誰かさんに言ってみたいだけですが。
まぁ下から生意気なこと言われても困りますよねってことで忘れてください。
2006年11月12日 (Sun)
久々にパソコンからの更新。
実はいっつもあの長々しい文章は携帯で書いてるっていう重労働。

携帯ってブログ書くための端末でしょ?
え、電話?しないしない。



最近、真剣に新しいDTパソコンがほしいのです。
もうこの形のパソ店頭じゃ見かけないし…さ…

いや、まだこの子も十分使えるし
本当に新しいので画像やサイトの編集したいんだったら
某J科の先輩に土下座すればいい話なんだけど。
(あれ?J科…私…はC科…だよな。そうだそうだ。)

でもさほら、最近てデータの容量が昔に比べたら
半端じゃないくらいにおっきくなってるわけね。
そういうのに対応するにはやっぱドライブの容量が
各段に増えた新しいPCがほしいんだよ。

…まぁこないだエアコン買っちゃって次電子レンジと
テレビ買うよみたいな話をしてるから無理な願いなんだけどさ


冬休みは某HSでバイトしてそういう資金の一部にしたいな。
でも冬休みは弓道に費やすんだよ自分。もーどーしよー
…ていうか、え、冬休み?もうすぐ12月?
やだー1年で一番嫌いなイベント到来じゃんかー!


ていうかね。
私ほんとはこんなん書いてる時間ないんですよ。
課題…課題…フェ―マス…あははっここで使われる
エネルギーの概数でさえも天文学的数字だっ★
ってわけで消えます。
また現実逃避のブログが夕方あたりに書かれると思いますが。

ではでは。


いやしかしどうしてPCで書くと文体が明るくなるのか。不思議。
2006年11月12日 (Sun)
ほんとはさ
今日はABEさんたちと遊ぶ予定だったんだけど。
お金がなかっ…
うっうっ…

がっかりついでにもう一つ。

弓道日記…道場の更衣室に置いてきた…orz
寮生の誰か読まずに私の元に届けてくれませんか…(自分でやれ)
------

今年も奴の登場だ。
冬の夜の寒さから私を護ってくれる、
粋でナイスなニクい奴。
そう、奴の名前はちゃんちゃんこ
あっ、そこ笑うなよあったかいんだぞ!


以下、サイト運営に関する日記なので
興味ない人はUターンしてください。
Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索