忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月12日 (Sun)
久々にパソコンからの更新。
実はいっつもあの長々しい文章は携帯で書いてるっていう重労働。

携帯ってブログ書くための端末でしょ?
え、電話?しないしない。



最近、真剣に新しいDTパソコンがほしいのです。
もうこの形のパソ店頭じゃ見かけないし…さ…

いや、まだこの子も十分使えるし
本当に新しいので画像やサイトの編集したいんだったら
某J科の先輩に土下座すればいい話なんだけど。
(あれ?J科…私…はC科…だよな。そうだそうだ。)

でもさほら、最近てデータの容量が昔に比べたら
半端じゃないくらいにおっきくなってるわけね。
そういうのに対応するにはやっぱドライブの容量が
各段に増えた新しいPCがほしいんだよ。

…まぁこないだエアコン買っちゃって次電子レンジと
テレビ買うよみたいな話をしてるから無理な願いなんだけどさ


冬休みは某HSでバイトしてそういう資金の一部にしたいな。
でも冬休みは弓道に費やすんだよ自分。もーどーしよー
…ていうか、え、冬休み?もうすぐ12月?
やだー1年で一番嫌いなイベント到来じゃんかー!


ていうかね。
私ほんとはこんなん書いてる時間ないんですよ。
課題…課題…フェ―マス…あははっここで使われる
エネルギーの概数でさえも天文学的数字だっ★
ってわけで消えます。
また現実逃避のブログが夕方あたりに書かれると思いますが。

ではでは。


いやしかしどうしてPCで書くと文体が明るくなるのか。不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.80No.81No.82No.83No.85No.86No.87No.88No.89No.90No.91
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索