忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月30日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月08日 (Wed)
タイトルはまぁ今さら、だけどね。

英語のテストは普通にできて良かった。
1年はまだノンstudyで通じる領域か。

肋骨の内側の内臓が痛む例のやつ、最近頻度が増してきた。治るのにも時間がかかるようになってきてて。日常生活に支障が出なくもないから病院行きたい。


とりあえず弓道場に掛けられちゃう名札の名前は半分書けた感じ。
明日はさすがに無理だから、月曜辺り持っていきます。

でも『澤』『島』『藤』『子』の字が入ってる人はごめんなさい、
ちょっと…ていうかかなりひどいことになってるよ
だから金賞には届かなかった人間に墨を使わせちゃいかんて。

明日も朝早い。
よし、がんばって起きよう。
PR
2006年11月09日 (Thu)
ギシくんが心配してメールをよこしてくれた中、
現在人に見つからないように初公欠を満喫中。
あい、本題行きます。

水星の日面通過撮像、無事終了ー。

水星だと思ってたのが黒点だったとかいうオチが何度もあって
肝心の第一次接触?あたりがちゃんと撮れてるかは不安だけど。

まぁそのへんは木霊くんがめっちゃ頑張ってくれたし
大丈夫じゃないかな(自分だめじゃん)
いや私も撮ったけどさ。露出の値が幅広すぎたかな、って思うわけでゴニョゴニョ

案外時間って早く過ぎていくんだなぁ。あっという間だった。寒かった。
けど楽しかったよ!

とりあえず公欠出すし、あれだ
某西先生が1コマ目世界史って聞いたら
「じゃあいいや!」って笑い飛ばしたから
世界史は…うん、今日はパスで。
かまぼこ板と習字セット持ってくりゃ良かったな。
2006年11月09日 (Thu)
んーと。朝はさっきも書いたように、水星の日面通過を撮像。
うまくいったのかな?
先輩が成功したらしいねって言ってるから、きっと成功だったんだね。(ぉぃ

ていうかスーツってかっこよすぎる。


C科な私は3,4コマ目、5Cの卒研中間発表を聴講。
フセヤさんとサカイさんの発表が終わった直後に睡眠学習に入った。斧沢(違っ)さんごめんなさい。

フセヤさんは紙を見ずに言ってたからカミカミだったよ
相変わらず目が怖いなと思いました。
そんな人に「これは勝てないわ」と言われた眼力を持つ自分は(凹むから以下略)


放課後は天文行くつもりが某西さん体調不良のため急きょ弓道弓道。
2~4年生がいないため、5年生が道場を開けてくれました。
5年生たくさんー♪(´∀`*)
先輩大好きーな自分には天国でした。

1年と5年だけの素敵な立をやった。5年生が前で見てたから、大前は妙に緊張。
冗談抜きに審査よりハラハラした。なんでだろ。射型を吟味されてた感じがした。
まぁ羽分け(4射2中)だったからいいや。

何ヶ月ぶりだろうフセヤさんに見てもらったのは。
高専大会以来だから相当だよね
やっぱあの人は私の射型を形成した3人のうちの1人だから指導の感じが落ち着く。

ひたすら離れを教えてもらってると、巻藁のとき言われたことを思い出すな。
「俺が引退するまでには的前行けよ」。

結局行けなかったしね。

私が初めて的前に入れたのはフセヤさんが来なくなった夏休み中っていう仇返し
今度こそ離れを完璧にしたい。
指導に応えられずに情けなくて泣くのは2度目よ。しっかりしろ自分。
2006年11月10日 (Fri)
2~4年生がいないだけで昼休みもこんなに静かなもんなんだな
でもこうなると1年男子のバカ騒ぎが静寂に響き渡って非常に耳障りだわね。

実は根がクーワ先生みたいな感じだったりする自分は
そんなようなことを思いながら売店行った。


あ、天文部の5年生の方と遭遇。
「こんにちは~」
「こんちは~」
あの人いい人だよなぁ…優しいよなぁ…和むよなぁ…

あれ?



あの人…名前知らない。

アレックスさん?
アントニオさん?
アレグリアさん?
アーマードドラゴンさん?

確か名前を訊いたときにそんなような名前を
3年生の誰かに言われて、そのままだった。

あれだけ喋っておいて
今さら名前訊けなーいo...rz
2006年11月10日 (Fri)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいA羽さんK10さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

羽の字ミスったぁああああ(ノД`)。.
藤の字ミスったぁああああ(ノД`)ゝ。.
ていうか滲んだぁああああ(ノДゝ。.

誰かヤスリ持ってこーい!!!
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索