忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月09日 (Thu)
ギシくんが心配してメールをよこしてくれた中、
現在人に見つからないように初公欠を満喫中。
あい、本題行きます。

水星の日面通過撮像、無事終了ー。

水星だと思ってたのが黒点だったとかいうオチが何度もあって
肝心の第一次接触?あたりがちゃんと撮れてるかは不安だけど。

まぁそのへんは木霊くんがめっちゃ頑張ってくれたし
大丈夫じゃないかな(自分だめじゃん)
いや私も撮ったけどさ。露出の値が幅広すぎたかな、って思うわけでゴニョゴニョ

案外時間って早く過ぎていくんだなぁ。あっという間だった。寒かった。
けど楽しかったよ!

とりあえず公欠出すし、あれだ
某西先生が1コマ目世界史って聞いたら
「じゃあいいや!」って笑い飛ばしたから
世界史は…うん、今日はパスで。
かまぼこ板と習字セット持ってくりゃ良かったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐らく…
やってくれると思いますねぇ
今度やるって言ってたし。
真冬の蛍 URL 2006/11/12(Sun)13:15:47 編集
今日。
ピラフさんと今日見てきましたが、
大丈夫なようでした。
ただフラットがたりないので 
撮り足すみたいですが。
真冬の蛍 URL 2006/11/10(Fri)21:30:48 編集
Re:今日。
えがったー!
え、あれ、えとー、フラットの取り足しは某西さんがやってくれるのでしょうかね?
【2006/11/12 09:56】
御疲れ様です
観測朝早くからお疲れ様でした。
観測は成功したみたいですね。
おめでとう御座います
真冬の蛍 URL 2006/11/09(Thu)18:08:01 編集
Re:御疲れ様です
成功したのかは明日(むしろ今日)にならなければわからないので
まだ喜べない状況です…(ノД`)。.
【2006/11/12 09:54】
←No.73No.74No.75No.76No.77No.78No.79No.80No.81No.82No.83
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索