忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月12日 (Sun)


思い描いた姉はこう
私は唯一知らないんだけど
何度も夢に出てきたあの人は
意志がとおってたんだか
強い目をしてたから
きっと18だったらこんな感じ

夢に出てきたこの人と
おんなじ髪型にしたとしても
所詮は違う人間だから
認めてはもらえない
何も知らない私に
あの虚無感は埋められない

------
あっはははは
フェーマス終わんねーwwwww
何も浮かばねーwwwww
PR
2006年11月13日 (Mon)
霜は降りるわ雪もパラパラ降るわで もう寒すぎます。
ホッカイロ持っていったんですが、今年も見事に火傷しました。
毎年冬になるとすぐこれだもの
みなさんも低温やけどには気をつけてくださいな。

ところで今日の立順はなんの罠ですか。
ちっとも立に集中できなかった
大体なんで女子一人あそこに入るのよ
あぁでも神様 仏様 コーイチ様
ありがとうございます
東京ばな○って最高だね

ていうかコーイチさんにはバレてる気がしないでもない。
もしや私のうろたえる姿を期待してたとかそんなん?
いや、まさかね。

でも知らないところで広められてたのは事実だから
あながち間違ってはいないのかもな。


研究…やってみたいなぁ。
でも死ぬ覚悟したほうが、とかそんな言われ方すると迷っちゃうよ。

死ぬ覚悟といえば、今日は体育でバドをやってから徳間だった。
だらだら走ってたら授業終わった。
そして測量やってた先輩に目撃されたよ。

バドは一人だけウェスタンでグリップを握ってたけど。
それだとやっぱフォームがテニスになっちゃう。まぁ支障はないか。
2006年11月13日 (Mon)
中学のときのノートを整理してたら
うっかり発掘してしまった絵




魁!!クロマティ高校ってマンガのやつ。
映画化する前にはまった時期があったんだよ

だからってノートに描かなくたっていいじゃないって感じですね
2006年11月14日 (Tue)
明日提出のワークをやってなかった。
でも英語だから慌てることはないなと思ってこんなん書いてます。
現在夜2時。

上の学年はどうかわからないけど、1年の英語なんて単語との勝負。
…単語危ないんだよねーっ。

いやでもそれ以上にやばいのが
机の上が三角定規だのトレーシングペーパーだの
ドラフティングテープだの6Bの鉛筆だので埋まってて机使えないって事実
まるで製図やってるみたいな惨状。フェーマス恐ろしい。


さぁ、こんなことやってないでジャパニーズムラーに立ち向かおうか。
…机使用不能なのにどこでやるんだよorz
2006年11月14日 (Tue)
今日は天文
研究、やることに決まりました。
こんな1年のことでも真剣に考えてくださった副部長に感激
Sバタさん、いろいろすみません&ありがとうございました^^

帰りはまたみんなで辛薬遠(どこか違)に行きました。
部活のノリで流れるってのはもうお約束だね。

それにしても天文部って素晴らしい
嫌なこととかあってもそれを上回る楽しさがあるよ。
いや、部っていうより先輩たちがいい人なのかな。


弓道部も天文部も、はたまた中学の女子テニス部でも、私の周りの先輩はみんなすごくいい人だった。

中学では、普段無愛想な自分でも 優しい先輩には
笑って応えようとしてたからだったのかわからないけど、
同学年の中ではだいぶ先輩に大事にしてもらってた。
また私もそういう先輩に懐くもんだから余計先輩たちと仲良くなってったな。

今は昔に比べて生意気になって態度も言葉遣いも粗暴になったから
先輩にどう思われてるのかわからないけど。
3,4年生って兄弟のような気がしてついタメ口出ちゃうんです…
すみません、自粛します。


まぁそんなこんなで重症っぷりを存分に発揮してしまったわけですが。
要するに2~5年生が大好きです。
もはや心酔の域ですか。気持ち悪いですね ごめんなさい。
先輩好きーな本当の理由は別にあるんですが更に長くなるのでまた今度。

今は特に天文部の3年生にいろんな意味で感謝してますよー

Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索