忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月22日 (Wed)
先程エレクトロニクス(ABEさん命名)&ピアノから帰ってまいりました。

こんな寒い日に限って某氏がお車をバイト先へ お拉致りになられたので
学校から教室までチャリで直行、とかいう事態に陥る。
水曜は塾入れちゃダメってあれほど言ったのに。

まぁ別にそんな遠い距離でもないんだけど。
明るいほうの道~明るいほうの道~と虫のごとく光を求めて走ったら
なんと30分もかかってしまった。いくらなんでも遅。遠回りし過ぎた。

しかしそれだけなのにもう動けません。完全に体力不足ですね。
だから弓道部は半文化部なんだって言ってるのに。


んで、当然ながら帰宅したら誰もいません
いつものことだけどやっぱり夜家に一人は寂しいです。(黙ればいいと思うよ)


さー夕飯食べて英語やりましょ
物理やりなさいよって?それは言わない約束だよ。
PR
2006年11月23日 (Thu)
うん、どうしてこう弓道は
女泣かせなんだろうね(訳がわからない)

なんだか最近弓を引くのが辛い。
体調的に、とかじゃなくて
ただ自分の精神の弱さの問題。

弓道は大好きなんだけど
むしろ弓道は私の生活の一部なんだけど
的前に入った瞬間のしかかる何かには耐えられない。

行き詰まったところを直す余裕が減って
なんだか時間が“ない”みたいで。
どうすればこのモヤモヤが消せるのか

練習するしかないんだとわかってるけど、
でもやっぱりなんにもわからない。
2006年11月23日 (Thu)
★今日の矢所★
ほとんど下(気力なし)・後ろ(手首折れ)
でも的中したら全部蛇の目

微妙。
------
今日はABEさんとピンポン玉でバドミントンをした。
 ピンポン玉が風に負けた。
  2人とも諦めが異常に早かった。

今日はABEさんと硬式テニスをした。
 道場前はイレギュラーが多かった。
  銀杏パラダイスとか女子寮前の石柱三兄弟とかが私のバックを阻みまくった。

今日はABEさんと普通のバドミントンをした。
 風に左右されつつもがんばってたら白熱した。
  白熱しすぎて通行人や弓道部に笑われた。

※一応、私たちも弓道部です。
------
あと、真っ暗な道場の中でストーブを囲んでその火だけを明かりに雑談した結果
ABEさん(3)・M山さん(3)・ゴミさん(2)・チュン(1)・師匠(1)・ナイスくん(1)の
6人と一緒にゑびす講の花火を見に行くことになり、行ってきました。

寒かったけど花火はおっきくてきれいでしたよ。
次は現地まで行こうか。きっと来年もテスト近いだろうけど


以下私信 》師匠
あんな汚い家に入れちゃってすみませ…!
明日、情報処理センター行こう~;;
2006年11月23日 (Thu)
“俺も風瀬さんとデートしようかな”
なんて言われたときは固まったけど

考えれば向こうに浮気とかそんなつもりは全くないんだよね。
むしろ女子同士で「デートしよう」って笑って言ってるのと同じ感覚で

そういう恋愛感情一切なしでお互い純粋に友達と思える
今のあの人との関係は最高だと思います。
一緒にとぼけて笑ってられる時間とかは本当に好き。

「もう部活行く?」
「行こうかなぁ」
「あ、用を済ませてくるから
 ちょっとここで待ってなさい」
「はぁい」

適度な距離で、適度に判断を依存する。
簡単に言えば多分まぁそんなん
恋愛の相手じゃないけど大事な人って感じ


だから男女だからってすぐ恋愛に結びつけるのはどうかと思うのよ。
まぁもう慣れたけどね、でも彼氏いるって噂になってるとか言われるとちょっとね
情報源未だつかめずだし。


ってわけで誤解解くためにいつかあの作戦よろしくお願いします(笑)
2006年11月24日 (Fri)
今日が月曜日の感覚でいたら、なんと明日も休みじゃないですか。

こういう週の合間に入る飛び石みたいな休日を
飛び石ホリデーって小さいころから勝手に一人で呼んでるんだけど。
私は連休より飛び石ホリデーのほうが好きだなぁ
連休だとだらけちゃうからさ。こういうのは有り難いよ。


そういえば、テストって何日からなんだろう?って真剣に考えてます。
現在進行形。
すっとぼけてるんじゃないです。本気で知りません。いつなんですか…
とりあえず風邪ひいたんで大人しく勉強しますけどさ。


今日の昼休みと放課後は情報処理センターに入り浸った後
すべからく師匠と二人で某西研きう室に突入
うん、2歩目を踏み出すときが来たみたい。
こうして少女たちは成長していく…だろ?

でもその前にそろそろデスクトップPC買い換えたいよマザー。
ぶっちゃけ私お年玉いらないからさ。
お小遣いも2/3減らしていいからその分のお金貯めてPC買ってほしい。
私は食費とちょっとのカラオケ代さえあれば充分だもの

じゃないとマカリ入れた瞬間きっとあのコ凍るわよ

Prev17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索