忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月23日 (Thu)
“俺も風瀬さんとデートしようかな”
なんて言われたときは固まったけど

考えれば向こうに浮気とかそんなつもりは全くないんだよね。
むしろ女子同士で「デートしよう」って笑って言ってるのと同じ感覚で

そういう恋愛感情一切なしでお互い純粋に友達と思える
今のあの人との関係は最高だと思います。
一緒にとぼけて笑ってられる時間とかは本当に好き。

「もう部活行く?」
「行こうかなぁ」
「あ、用を済ませてくるから
 ちょっとここで待ってなさい」
「はぁい」

適度な距離で、適度に判断を依存する。
簡単に言えば多分まぁそんなん
恋愛の相手じゃないけど大事な人って感じ


だから男女だからってすぐ恋愛に結びつけるのはどうかと思うのよ。
まぁもう慣れたけどね、でも彼氏いるって噂になってるとか言われるとちょっとね
情報源未だつかめずだし。


ってわけで誤解解くためにいつかあの作戦よろしくお願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.107No.108No.109No.110No.111No.112No.113No.114No.115No.116No.117
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索