忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月04日 (Sat)
なんでですか
どうして今日なんですか
どうしてあんなこと言うんですか
あんな言い方されたら
これがもう最後みたいじゃないですか

まだ私は満足に文句も言ってない
まだ私は感謝の言葉も伝えてない
なのに別れ際急にそんなカオされて
そんな風に言われたら言葉が詰まる

これからもいつもみたいに偉そうに
私の欠点けなしてくださいよ
これからもいつもみたいに偉そうに
「お前さぁ」って言ってくださいよ

ずるいずるいずるすぎる
そうやっていつもかわされて
礼の一つも言わせてもらえない

まだお別れじゃないですよ
これからもっと指導してもらいますよ
最後の指導だなんて
そんなわけないですよね

先輩と過ごした時間が大好きなんですよ
だからお願いします


せめて卒業するまで 行かないで
PR
2006年11月05日 (Sun)
…うわー
ブッサイク

鏡を見て出たセリフ。目が腫れてるよー

結局あれで1時間泣いた。寝る前にも思い出して二次号泣、みたいな
------

先輩らしくないあんな口調で
部活での指導以上に射型とかについてずーっと話してくれて。 でもその締めが
『自分の弓道を貫いてもらいたい』なんて
なんだか最後の指導みたいに思えて
背中を 押されたみたいで
あの場にいたら
泣くなっていうほうが無理
特にチュンは同じ気持ちだったはず。


「あんな先輩に…なれるかな」
「…なろうよ…絶対」

泣きながらそんな会話を短くした、扇屋の帰り道 夜10時半。
------

扇屋はおいしかったし楽しかったです。
全ての鳥に ありがとう
(↑シンジ並の笑顔で)
2006年11月06日 (Mon)
今日はSバタさん、GNGさん、Y田さんの3年生お三方と師匠の5人でカラオケへ。
やはり高専は1~3年生の壁が薄いんじゃないかと思うのは木の精なのかな

とにかくこの歌唱力バリバリなみなさんの中でなら気兼ねなく歌えるわけで
まぁスタートダッシュを血迷って「あなただけ見つめてる」にして見事にずっこけたけど。そこは山口百恵と中島みゆきでなんとか立て直したよ。

でも中島みゆきはやっぱり師匠の歌い方が心にくる。
切ない系の歌は大好きだよ

アリプロの「未來のイヴ」は初めて歌ったんだけど、あれは高過ぎて出ないね。
CDで聴いてる分には行けるかなと思ったんだけど。

えーと声がなぜかすごく出たあれは…キャッツアイでしたか。あれも初めて。
映像がアニメそのままだったんだけど、シティーハンターと絵がカブったなぁ

宙船は…あの低さが丁度いいよね。てか一緒に歌おうって!Sバタさん大好き!!

みなさんやっぱり歌のレベルが高い。いろんな意味で。
GNGさんのTSUNAMIとか、Y田さんの宝島、Sバタさんのスノースマイル、師匠のあの娘とか。みんな良かったけどその辺が特に素敵だったな。


そしてまたまた後楽園(字違)。
またまたおごって頂いてしまいました。

だーかーら申し訳ないんだって!!泣

嬉しかったけど!有り難いんだけど!!でも後輩って先輩の経済状況を悪化させるような存在ではあってはならないと思うんだ!!(力説

今回はおいしく頂きましたが。
次回は何かおごらせてください(土下座

ちなみに親子丼はー、食べませんでした
そして腹痛は一旦家で気を失って 気がついたら大分軽くなりました。
嫌な治り方。
心配してくれてどもでした。もう本当に大丈夫ですよ~ >>先輩方


それにしても最近遊んでばっかだなぁ。
楽しい人が周りに多すぎる。
てかフェーマスの課題溜めすぎだわ。
来週の日曜月射じゃなければ消化しよう
2006年11月06日 (Mon)
お掃除シスターズ
(※↑いま命名。高専内をきれいに保ってくれてるおばちゃん達の総称。
身長制限があるのかと思うほど みなさん身長が小さい。
時々軽トラの荷台に5人くらい乗って移動しているのを見かける)
に新しいお仲間が加わったらしい。

トイレに行ったら

「で、もしも余裕があれば、上のゴミ袋も…」
「はい、はい、わかりました」

みたいな会話が聞こえてきた。
こうして匠の技が引き継がれていくんだなぁと思ったら、なんか癒された。
2006年11月06日 (Mon)
3コマだったから張りきって道場行った。

先輩がみんな4コマだった。

















意味ナスーーーー!!!(ノД`)。.


道場の鍵は1年が持ってきてはいけません。
つまり入れず

しばらく矢道のソファーに座って
至誠の字を眺めてたんだけど

雨が降ってきたし
しょうがないから
写真を撮って
すごすごと教室戻ります
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索