忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月06日 (Mon)
今日はSバタさん、GNGさん、Y田さんの3年生お三方と師匠の5人でカラオケへ。
やはり高専は1~3年生の壁が薄いんじゃないかと思うのは木の精なのかな

とにかくこの歌唱力バリバリなみなさんの中でなら気兼ねなく歌えるわけで
まぁスタートダッシュを血迷って「あなただけ見つめてる」にして見事にずっこけたけど。そこは山口百恵と中島みゆきでなんとか立て直したよ。

でも中島みゆきはやっぱり師匠の歌い方が心にくる。
切ない系の歌は大好きだよ

アリプロの「未來のイヴ」は初めて歌ったんだけど、あれは高過ぎて出ないね。
CDで聴いてる分には行けるかなと思ったんだけど。

えーと声がなぜかすごく出たあれは…キャッツアイでしたか。あれも初めて。
映像がアニメそのままだったんだけど、シティーハンターと絵がカブったなぁ

宙船は…あの低さが丁度いいよね。てか一緒に歌おうって!Sバタさん大好き!!

みなさんやっぱり歌のレベルが高い。いろんな意味で。
GNGさんのTSUNAMIとか、Y田さんの宝島、Sバタさんのスノースマイル、師匠のあの娘とか。みんな良かったけどその辺が特に素敵だったな。


そしてまたまた後楽園(字違)。
またまたおごって頂いてしまいました。

だーかーら申し訳ないんだって!!泣

嬉しかったけど!有り難いんだけど!!でも後輩って先輩の経済状況を悪化させるような存在ではあってはならないと思うんだ!!(力説

今回はおいしく頂きましたが。
次回は何かおごらせてください(土下座

ちなみに親子丼はー、食べませんでした
そして腹痛は一旦家で気を失って 気がついたら大分軽くなりました。
嫌な治り方。
心配してくれてどもでした。もう本当に大丈夫ですよ~ >>先輩方


それにしても最近遊んでばっかだなぁ。
楽しい人が周りに多すぎる。
てかフェーマスの課題溜めすぎだわ。
来週の日曜月射じゃなければ消化しよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁこんな時間に登場するのもなんなんだが…
ようは通学中暇なわけですよ。危ないけど。
まぁとりあえず治ってよかった。
昨日の帰りは本当に危なそうじゃったよ。
じゃ、事故る前に消えます。
真冬の蛍 URL 2006/11/06(Mon)07:43:30 編集
Re:無題
西Kさん復活ですよーρ( ̄- ̄ )ムキ-
原因不明なところがまたなんとも言えないですが。
はい、とにかく大丈夫です
ご心配おかけしました;;;
事故らないように気をつけてくださいね(笑)
【2006/11/12 09:58】
カラオケ
今日(昨日かぁ)はすごく楽しかったよ
ありがとう^^

>今回はおいしく頂きましたが。
>次回は何かおごらせてください(土下座
じゃあ、また何か食べに行こうか
おごられるの楽しみにしてるねo(^▽^)o なーんてね(笑
でも、先輩っておごりたい衝動に駆られるものなのよ?(笑
koko URL 2006/11/06(Mon)01:04:15 編集
Re:カラオケ
こちらこそ楽しかったですー♪
おごりたい衝動!?先輩の鏡ですね!(感動)
ぜひまたテスト後かいつかに何か食べに行きましょう~^^
私が金欠じゃないときに…
あ、言ってて切なくなってきたwww
【2006/11/12 09:59】
←No.64No.65No.66No.67No.68No.69No.70No.71No.72No.73No.74
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索