忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月29日 (Sun)
審査です。現在進行形。
現時点では筆記テストの待機中。

胴造りについて語れと言われたらまず無理だと思うよ。
とりあえず、終始行射の根幹なんだって。
PR
2006年10月29日 (Sun)
終わったー。
筆記試験は結構いけました。

  • 自分が弓道を始めた動機を涙ながらに語る

  • 射法八節を ほがらかに列記

  • 胴造りについて熱く語る


  • ってのが筆記の項目。
    多分ジャビってないと思うよ!

    …学校外でもJABEEに怯えなければいけないとかだったら消えられる。
    2006年10月29日 (Sun)
    とりあえず、中野まで行ってきた段級審査は1級に合格しました。

    体配で不満な点がいくつもあった割には充分過ぎる結果。2級以下じゃオギさんに射殺されてたよ。コーイチさんの期待には応えられなかったけどさ。

    でも榎さんが初段受かってくれたからなんか嬉しい。
    昔の私なら喜んでなかったんじゃないかと思うんだけど。やっぱ自分変わったな。受かったのが榎さんだからってこともあるんだろうけど。
    改めて師匠おめでとうございます♪千曲終わったら観測行こう!



    さて。審査の帰りは俗に言う(いや言わない)、鬱のビッグウェーブ到来。
    翔さんには本当に迷惑かけっぱだ…ごめんなさい。
    人間不信になりそう。うん、やっぱ好きになれない人っているよ。

    というか泣きながらチャリこぐって意味わかんないや。私涙出そうになると下向く人だから、通行人にしてみれば下向き走行してる怪しいチャリ人だよな。

    いつまでも悩んでないで すっきり思考転換できたらいいな。
    2006年10月30日 (Mon)
    審査が終わったから、今日から新入部員も指導なしで弓を引けるようになった。
    みんな調子こいてこれからどんどん早気に染まっていくんでしょうね。

    ところで弓の重さを11キロに上げました。と言っても大会を控えてるので、まだ素引きだけ。的前とか 矢をつがえて引くのは10キロでやってます。

    ちなみに弓の種類は練心!carbon!!
    今まで実技使ってたから前進した感じだ~


    んで、5時からは天文の観測。冷却CCDって響きにつられて行きました。
    残念ながら曇ってたけど、月見れたし会話が楽しかったしだったからいいや。

    私の待ち受け?あんなイタいもん見せられませんよ。


    そして再度弓道部。巻藁やって的前に。ちょっと特殊なカメラで自分の射型を確認。矢先高いなぁ。あれ以上下げろって?おいおい無茶言うなよ。

    とりあえずたぐってるからそこから直していこうかな。

    部活終了後は師匠・カティーさん・ジョンと一緒にデイリーへ行って、肉まんやからあげを購入。そして夜の公園へ行って4人で もそもそ食べた。
    やっぱカティーさんて先輩じゃないよね。威厳ないもんね。

    楽しかった。師匠鈴カステラおいしかったよー。お陰で鬱も大分軽くなった。


    書くことが多いって幸せだねって
    最近思うようになりました。まる。
    2006年10月31日 (Tue)
    火傷が痛い
    どうしてあんな寝方をしたのか。
    これはもう消えないよ

    自分がイタい
    どうしてもっと勉強しないのか。
    今回も成績に残るのに


    基数A大好きなのにな
    一方通行な香りがプンプンしてるよ。
    逃げられてるっていうの?

    毎回手応えはあるのに
    未だに符号だけ間違えてるとかしょうもないことやってるから
    成績いまいちなんだよね。
    Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
    profile
    名前:風瀬(フセ)
    誕生:1990.09.11
    生態: ・高専生
        ・弓道部
        ・天文部

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    シチュー引きずり回し


    クリックするとビーフシチューに変わります。
    最新コメント
    [12/11 sjmybavrmz]
    [12/08 oqlsjlztwp]
    [12/08 xpsffktzgv]
    [12/08 sxpdohteep]
    [12/08 ccowwepfar]
    ブログ内検索