忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月24日 (Tue)
今日あったことについて淡々と。

まず、昼に集合したからみんなでDTBへ昼食に。
そこで食べ終わったら、カラオケへ。今度はちゃんと近くのほうで。
メンバーは10人だったのでパーティー部に通された。めちゃくちゃ広かった。

そして間髪入れずさっそくGNGさんの1曲目が始まる。みんなもそれに続いてどんどん曲を入れていく。が、なんと1年はみんな最初に中島みゆきを入れていた。
先輩にしてみればあまりに渋すぎる1年生の歌でのファーストコンタクト。


Sバタさんの歌い方が個人的に大好きな感じでした。ラフメイカー良かったなぁ。
GNGさんはまさにサザン。桑田。ていうか上手い上にノリノリだったから笑えた。
I井さんは普段喋らない分すごく歌が上手だったことに感動した。まさか阿修羅姫をお歌いになられるとは…!!そこのところももうテンションあがった原因。

他の人もみんな歌上手かった。
みんなレベル高くて自分いていいのか非常に戸惑った。でも楽しかったよ。
中学では周りが全然知らなかった曲を歌おうとしたら天文部のみなさんはみんなその歌を知っているって状況には何度も驚かされたけど。

結局7時間近く歌ってたんじゃないかな。なんかさくらんぼを全員で歌ったときはあまりの楽しさに涙出そうだった。涙腺緩いよ自分。

同じようにカラオケに来ていたあの人にばったり会っちゃったときは心臓止まるかと思ったけどね!


まぁそんなこんなで、8時に解散。2次会組はそのままラーメン食べにいきました。

今日はもう本当に充実してたよ。先輩たちみんな本当にいい人ばっか。
…え?明日から学校だなんて知らなかったな。ねぇ師匠(コラ

次回は年末にまた集合?
PR
2006年10月25日 (Wed)
今日は久々に弓道できるぜー!!
引くさ、引いてやるさはっはっははー!!







…あれ、今日エレクトーンだ…
2006年10月25日 (Wed)
久々に喘息になりかけました。

ここのところ走るってことと無縁だったから弱ってるのかな。でも今日だって別に走ったわけじゃなくて。

だって ちょっ待っ…I田さんがすっころんだーー!!!

失で矢道に出た矢をコーイチさんと取り合おうとして2人して無駄にモシャモシャした動きで矢道に出てきて 勢い余って袴なのに矢道を尻でスライディング、たちどころに舞うサンダル(?)、即座に起き上がって道場裏にハケていった俊敏さ。

はい、要するに笑いすぎ。

だめだ、今思い出しても笑える。あれがコーイチさんとかI川さんとか普段おちゃらけた人だったらまだ大丈夫だったんだけど。よりによってI田さんだもの。


I田さんあんなに笑ってごめんなさい。
その罰かな、喘息は軽かった割に後をひいた。
人を笑えば自分に返ってくるってことかしら。
2006年10月26日 (Thu)
うちのクラスの女子は通生4人、寮生2人で構成されている。だけど通生はまぁいろいろあって、いつも昼飯は2人2人で分かれて食べてるんですが。

私はどっちかっていうと寮生の2人と仲がよくて、クラスにいるときその2人が寮食に行ったりしてて不在だと非常につまらないわけで。

で。まぁ昼はやることがないからって、いつも勝手に一人で弁当を食べ始める。すると これまたいつも隣の席にSちゃんが来て、一緒に食べることになる。

…でも会話しないんだよね。


別にお互い無口なわけじゃないというかむしろお喋り好きなんだけどさ。
単に私が 話すことない人には何も話題をふっかけないっていうあまりよろしくない癖を包み隠さず発揮してるせいなんだろうけど。
これじゃあ一人で食べてるのと同じよねって最近気づいた。


わざわざ隣に来てくれる子がいるのにひどいよ、って言う人がいたけどね。自分でもひどいってわかるけどね。
それなら今度は“じゃあ何を話せばいいの”って思いになるわけさ。だってだって…


あーあーうん、ごめんなさい。もう黙ります。ここまでダラダラ書いて今更消すのも悔しいからこのまま投稿しちまったよあほー。引くなら引けってんだぁ。


弓道が調子悪いからってすねるのはやめろよ自分。もうホントごめんなさい。

2006年10月26日 (Thu)
をしてるんですよ。家では。

ここ数ヶ月以上会ってない人はイメージわかないと思いますが、現在の私は前髪長めにして左右に流してる状態。髪洗うと鼻頭に届く位の長さっていうか。

結構長くて邪魔に思えるから、昔からつけてたヘアバンの位置を最近高めにしてみたり。髪切ればいいじゃんとかいうツッコミはまぁナシにしてもらって。


どうしてこんな話になったかっていうと、今日新しいヘアバンに変えられたから。
伸びきったものは使いづらかったからすごくありがたく感じるね。
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索