忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月11日 (Wed)
題名はなんとなく気に入った数式。

---
 【不幸 = 幸せと感じない】

これは正しいけど

 【幸せと感じない = 不幸】

っていう「逆」は必ずしも成り立ちはしないから。
被害者ぶるのはまだ早い。
PR
2006年10月11日 (Wed)
文化祭の準備がやっとうちのクラスでも始まりました。が。
1-1のクラス企画、あれはひどい。むしろ隣で私らが制作してた宣伝ポスターのほうがまだ手が込んでいます。というかまだ頭を使ってる。
もういっそ当初出てた案のように、うちのクラスは休憩所でいいんじゃないかな。

当日は弓道部のチョコバナナ屋と天文部の展示教室と道場を行き来してよっと。


画像は、噂のクラスポスター。Cちゃん作の奇抜なキャラクター『やす』をポスターカラーで描きました。ちなみに私は影をつけただけ。




2006年10月12日 (Thu)
わかってるけどどうにもならないことはたくさんあって。
左足も、肺も、射型も、精神も。
どんな病院に行ったって完全には治ったりしない。
どんな人に出会おうと完全には改善したりしない。

記憶が邪魔をして力が入らなかったり
生まれつきで治りようがなかったり
焦りで何が悪いか判断がつかなかったり
むしろ自分の低い考え方に苛立ったり


重い気分をしょうのは慣れたけど、それを見た周りにかける迷惑の計り知れなさにはいつも息が詰まって居心地悪い。何をどうしたって私は心配かけるだけだもの。

もう何を考えて動いていればいいのかさえもわからない。弓道ってなに。自分は誰。あの人はどこ。こんなに焦ってるのはなんで?
2006年10月12日 (Thu)
きっと
信じることもできないままに
人は果てていく

---
授業、いよいよわからなくなってきた。ドルトンの分圧の法則って…なに。

放課後はポスター描いて、頼まれたレタリングやって、病院行って、学校に戻ったあとに5組と3組へ乱入した。かな。クラス企画はN瀬くんとK桐くんに感謝。

気づけば10月ももう中盤。今年はお墓参りをするつもりだよ。
2006年10月13日 (Fri)
…って、5Jの先輩が誰かの買ってきたケーブルを眺めながら呟いていました。


今朝マドカさんに「今日は部活行けると思うんで!」って言ったくせにクラス企画の残りのレタリングやった後 結局8時まで天文部かよ自分。明日の月射終わった。

本人が匿名希望を貫いてたのであえて伏せますが。もう某2年生の美術的感性には脱帽だよ。今年の天文部部誌の表紙はハイセンスすぎる。そしてネタすぎる。
一方自分はというと、ちょっと調子に乗っちゃったかなという感じ。
うん、まぁ、いろんな意味でね。


帰りはなぜかタンジェントさんとGNGさんの3年生ペアと一緒に帰ってきた。なんかゴツかったよ両サイド。GNGさんのマシンガントークも止まらなくて。

弓道部もおもしろいけど、天文部もおもしろいや。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索