忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月07日 (Sat)
小さなことで喜んで
別なことで沈んでる
私はいつになっても
人の痛みは癒せない

---
画像は夜の工場&月 ...学校にて





PR
2006年10月08日 (Sun)
市民体育大会でした。
今回もAチームの大前で、第一射場だったもんだから おっちゃんと目が合いそうになって焦ったよ。弓倒しの際優勝トロフィーに弓をぶつけただなんてまさかそんな。

一立目…2中 二立目…残念(0中)

でした。迂闊にKAT-TUN(かっとつん)さんに応援されると残念を叩き出すというジンクスは健在のようです。あー、かっとつんさん初皆中おめでとうです。


学校に戻ってから8時まで明日の講習会対策として一部の人で座射の練習をした。
そして帰り、翔さんと師匠の寮生二人を巻き込んで、t.さんと4人で中華まんを買って夜の公園で食べつつダバダバ。ハタから見たら怪しい集団だったんだろうけど、なんか和んで、楽しかった。結局家についたの9時半だしな。


うん、なんかもう今日はいろいろしあわせだった。やっぱ弓道っていいよ。
2006年10月09日 (Mon)
今日は講習会でした。
審査のために中野まで行って、おっちゃんたちから座射とか射型を習ってきた。

元々先輩たちに厳しい指導をされてたからか、おっちゃんたちの指導は緩いように思えて。でもせめて私が大前の動き方を間違えたときはむしろ怒ってほしかった。

まぁそんなこんなで今日はいろいろ学んできました。特に射型とか離れの点においてはいい勉強になったよ。


学校についてからは師匠・主将・ゴミさんとハイテンションで遊んでました。空腹でボケッとしてたらゴミさんに「えいっ」とかいってほっぺをつつかれた。
翔さんのキノコもみんなで食べて。おいしかったよー。 ついでに、先輩に「あーん」ってやってしまう辺り1年女子は度胸あるなとか思ったよ。そういうのいいけどね!


ていうか最近は本当に弓道尽くしな生活で。
楽しいからいいけど、やばすぎるほど眠い。レポートやってないよどうするよ。
2006年10月10日 (Tue)
最近、気がつくと2時になってたりする。

今日はまだマシだけど、だいぶ夜更かしさんになってて不健康生活まっしぐら。
やっと体調が良い日が増えてきたんだから睡眠とかもっと大事にしていかなきゃ。
2006年10月10日 (Tue)
今日は観測に行かなかったので、時には部活外でも天文部らしく と思い、帰りに星を見上げながらチャリをこいでいたら側溝にゲットインしました。

そこの高専陣またかよとか思わない!

…まあ、カシオペア座を見つけたからってその延長を辿って北極星を見つけようとしてるとハンドル操作が疎かになるので、みんなも気をつけてくださいな。


あー考えること多すぎ。月射近いよコウレイサイ近いよ審査近いよー。
ABEさんが部長のくせにまたこんな1年女子に勝負挑んできたークラスポスター作らなきゃー大前の動き不安だからちゃんと覚えなきゃー。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索