忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月26日 (Thu)
あぁ…普通高校の人ってめっちゃ青春してるんだなぁ、って改めて思います。
恋とか部活とかの話をするときはもう輝きまくってるもんな。

でも私は高専入らなきゃよかったと思ったことは一度もない、
てかむしろ高専に入ってよかったと思ってるけどね!
…留年する可能性が恐ろしく高いのは嫌だけど





今日行ったのは弓道部。
残念のあと3中出すのは かけの付け方に問題があるって自分でも知ってる。


アルァイさんありがとうございます…
この所持金で今日1日どう生きようと考えていたのに
あなたってお方は……さめざめ


指導せず1年ほったらかしにしちゃったよ
明日あたりはちゃんと指導しよう。



部活のあとは病院
…血管のところで放射状に血が残っちゃってグロいんだがどうにかしてください。


そのあと しま・むらーへ。
諸事情で服とか枕とか長座布団を買うことに。
しまむらerな私は浴衣もここで捜すというね。
今年は着ないと翔さんたちに眼で殺されてしまう!(ガクブル)


夜はサイゼリヤで飯。
Y田高のみなさんがめっちゃいた。なんで。
その中にはけんちゃんがいた。茶髪にピアスで超長身?誰よあんた。
でもあの奇妙な声は変わってなくて、サラダ吹いたよ。



帰宅後は模様替え。
白って膨張色。部屋がちょっとだけ広く見えるようになりました。
しかし母さん。畳の上に何か敷くのそろそろやめたほうがいいんじゃないか?


そんな1日。
暇だけど勉強もめんどうな7月の夕べ。
料理できるようになりたいなぁ(唐突)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.445No.446No.447No.448No.449No.450No.451No.452No.453No.454No.455
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索