忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月25日 (Wed)
いつもより早く道場へ行くとそこには

死んだ目をした少年と
深い眠りについている少年が
暗い道場にThere wereって感じでした。




部活のあと杏バタでカラオケ。
寮生が今日ほとんど帰省しちゃうからってことで?。


癒やしも電波も年代物も
このメンバーは諸々取り揃えております。



それにしても
人間は、自分を解き放つと最終的にヘロヘロになるんだ。

あの最後の電波たちや締めのテーゼは、
薄っぺらさんも私も
お互い見たことないほどの熱唱っぷりでした。
いや、あれは熱唱というより狂乱か



楽しかったo(^-^)o
みんなびんずるとか合宿でまた会おうね~






沈んだ歌姫 どこか入れてくれないかな。

いや、歌詞の構成上無理だということはわかってるんだけども。
()に青の歌姫の歌詞つっこむとかいろいろ手はあると思うんだ。
むしろ並べて書いちゃっていいさ。だから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死んだ目しててごめんなさい・・・
まぁアレでも自分ちょくちょく寝てた&おかげでマッシマーとノリクラの完全起動がおやつの時間だったけど。
みなさんメルブラしてるときと寮ネット起動のときのキラキラしてた目は忘れられないね。


今度は一緒に花火しようね(*^∀^*)
岡田 2007/07/25(Wed)22:07:13 編集
←No.443No.444No.445No.446No.447No.448No.449No.450No.451No.452No.453
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索