忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月22日 (Sun)
時をかける少女、
主人公の友だちの女の子の名前が
早川友梨だった。…え?いや、なんでもないよ(笑)



夏休み初日!
もちろん私は部活ー。弓道部ー。


お昼はマドカさんと岡田と出入りーへ。


午後はアライさんとF森さんに指導していただいた。
今日の矢所は縦のラインが揃っていて、的心か下か、って感じだった。

とりあえず常に的に向かってまっすぐ押すようにするために金的を狙ったよ。


あったんねーーーwwwww
離れ暴発しまくりーーwwwww

もう、やさぐれてめちゃくちゃ乱射したんだ。そしたらね。


カンッ。


…おや。



Σジミィィィィイイイイ!!!!!!


ぽっきり。見事にぽっきり。
まじ、さっきまでのやる気はどこへやら。
F森さんの横に座り込んでしばらくジメジメしてました。
だって、だって、入部したときに買った矢が、残り4ほ……ぐはぁ。


とりあえずF森さんと30分くらい喋って、やっと重い腰を上げ
ドロッピィを持って的前へ。

「もう少し押せたら絶対あたるのになぁ…」
ブツクサ言いつつ打起し。
大三。引き分け。会を7秒―――離れ。



ぱんっ。



…あらっ。



中った…



あれか。ジミーが生け贄となったから
その代価として金的に的中したとでも言うのか(絶対違う)。

まぁ何にせよ嬉しかったり切なかったりで
もう集中できそうになかったんでそのまま帰宅しました。
帰宅後は宿題


をするわけもなくパソに走りました。
今年こそはと暑中見舞描いてるよ。



さぁ、明日もでかけるぞっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.440No.441No.442No.443No.444No.445No.446No.447No.448No.449No.450
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索