忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月24日 (Tue)


運命に泣かず、挫けることを知らない。
そんな彼女は美しかった。

誰にも媚びず、最後まで1人で戦った。
そんな彼女は気高かった。

彼女は眩しくて、ただただ神々しくて。
私には、そんな彼女が必要だった。

--- Frederica Bernkastel ---




PCサイトで暑中見舞のフリー配布始めました。
あいかわらずおもしろみのない絵で申し訳ないですが
気に入っていただけたりフリイラコレクターだったりしたら
ご自由にお持ち帰りくださいな。

あ、一応これひぐらしの古手梨花です。


上の詩はフレデリカのものですけど
どうも沙都子視点で梨花のことを言ってるようにしか聞こえないんだよな


------




今日は久しぶりに天文部へ行きました。
そろそろ5031(文化祭)の準備を始める時期だからです

個人では勝手に部誌の原稿依頼をしてました。
原稿依頼とか、書記局を思い出す。
局長の次は編集長だぜ



全体はプラネタリウム作り。
高専の上級生が作るプラネタリウムのクオリティは高いよ!
いや、もう配線とかわけがわからないからね

コンデンサとかブレッドボード見ても2年のC科にはさっぱりです。



部長の彼女さんがはじき出した有効数字丸無視の数字に従って
方眼紙に なんとも形容しがたい形を描いて、
それを~~~~して・・・・・・た・・・・で・・・。


あれ、ノイズが入った。
プラネタリウムの作り方は企業秘密ってことか。
とりあえず帰るころにはみんな
ダンボールのカスまみれになっていたってことだけは伝えておくよ。


久しぶりにまともに天文の活動に参加できて楽しかった!
弓道の大会ラッシュまでまだ時間があるから、
これからはもう少し天文にも出られるな。

できることはがんばって手伝おう、って勝手に決心してみた1日でした。



~ 一部の人たちへのおまけ ~

今まで酉川家の門限に何かが引っかかったことはなかったんだ。
花火したかったよ><

また今度機会があったら誘ってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.442No.443No.444No.445No.446No.447No.448No.449No.450No.451No.452
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索