忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月31日 (Tue)

wA

彼女が望むには不遜な至尊の寶冠
頭上に頂くのは私こそが相応しい
私こそが『最高の歌姫』

- Sound Horizon   Chronicle 2nd   沈んだ歌姫 -

 


 

「沈んだ歌姫」はスペイン風が好きな方ならぜひ一度聴くべきだ。

ロベリアの 
『Firenza Naporta Patrono de Roberia(紅の歌姫の後援都市)』
ジュリエッタの
 『Milana Venera Patrono de Giulietta(蒼の歌姫の後援都市)』

特にロベリアの巻き舌がかっこよすぎる。






今日は部活、のち帰ってきてエレクトーン、のち微積&部誌の検討





1日がもっと長ければいいだなんて非生産的なことは言わないけど
長ければ少しは やりたいことも満足にできたり余裕をもったり
自分のことだけじゃなくて他の人のことも思いやれるようになるんだろうか。

無理だろうな
時間があろうとなかろうと私はきっと自分のことで頭がいっぱいで
それでも自分のことさえ不完全 他人のことなんてかえりみない
結局1日が何時間だろうと今とは何も変われないんだろう、私は。



でも

きっかけはあったんだ。だから変わらなきゃ。

そろそろ限られた時間は一応意識してるんだよ。
この時間を将来もずっと大事に持てるように、ちゃんと行動しようと思う。


ごめんね。ありがとう。あなたは最高です。
一休さん大好き。ね。ボラg(ry








今日は弦を替弦の金龍から飛翔に戻しました(昨日弦切れたの)。
この細さと離れのあとの弦の微振動が たまらんねぇー!(I 川さん風に)

さぁ、いろいろがんばるぞー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.448No.449No.450No.451No.452No.453No.454No.455No.456No.457No.458
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索