忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月03日 (Fri)
翔さんごーめーんーなーさーい!!!
リアルに。多大なご迷惑をおかけしました…orz
でも優しく返してくれるあなたが大好きです(告白)





今日アルァイさんがね、道場でいつものごとく暑い暑いと連発してたの。
M月さんと私はそれに頷いてて。
そしたらあのお方は

「扇風機、買ってくるわ」

と仰いました。
私ら、固まりました。当たり前です。誰のお金で買うんですか。

弓道部の金銭面を牛耳る立場にいた人、これからなる人が戸惑うのを尻目に


「I 田、扇風機買いに行くぞ」
「行きます」


道場の外で真面目な会話が聞こえ
何か気が遠のいていくのがわかりました。



結局アルァイさん'sマネーで変われた扇風機。とても申し訳ないです。
でもおかげさまで弓道場の空気が涼しくなりました。
アルァイさんはやはり神!!



その後道場にあったかき氷機でかき氷作って食べ。
岡田と語りあったり。
学食から持ってきた氷をそこら中にばらまいたり。




暑さ故のハイテンションで

「おまえの母ちゃん、おっばけやーしきー!!!!」

とか謎なことを叫び去っていった子がいたり。あ、うんごめん、私だ。
でも何と何が混ざっちゃったかはなんとなくわかるだろ?www



弓も真面目に引いた。
手の内、わかった気がする。出血が激しいですが。




それでは最後に私と岡田の2ショット。
かき氷食べながら鏡越しに自分で撮ったという謎写真でお別れです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.450No.451No.452No.453No.454No.455No.456No.457No.458No.459No.460
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索