忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月07日 (Tue)
昨日は

午前:図書館行って日本史
午後:カラオケ




日本史は、
「○○くんならこの資料使えるよな」
「△△さんはここの出身だ」
と思える資料がたくさんあるくせに
いざ自分の地域となると全く文献がないんだよな。

つか、 □□県■■市◇◇ の◇◇って「村」に分類されるのな。
田舎だと思い知らされる感じだ(笑)


地図をめっちゃ広げて見ていたら同年代くらいの男子らがこっち見て笑ってた。
最近の人ってどうして真剣な人を笑うのかしら。
ああいうの見ると同年代のレベルが低すぎる と嘆かわしくなります。



お前らはどうせ涼しいからってだけで図書館来てるだけだろこっちはマジなんだよ正直日本史は点採れなきゃレポートで将来が決まるんだよ留年留年騒いでていざ本当に留年しかけたって先生が結局どうにかしてくれるお前らとは点と単位の重みが違うんだヴァーカ!!



ただ笑われただけでここまで考える私もそうとう低レベル。さすがに言い過ぎだ。
しかもこれ↑だけ言ってるくせに私もあまり努力してないし

結局私も悪い意味でサイキンノコなのです
…あー。老人になりたいね。精神だけ。






午後は あっこ、和希ちゃん、TUNとカラオケ。
2人ともすっかりかわいくなっちゃって(何目線)

他校メンツだから普通ソングだけでいけると油断してたら


・・・オール電波でした(オール電化風に)。



最初の2,3曲だけ普通ソングだったけど、すぐにアニソン突入。

正直、困ったよ(笑顔)

しばらく弓道部の人々とばかり行ってたら、そっち系全く思い出せないの。
全然テンションも声も追いつかないうちにアニソンは無理だ!!
98点叩き出した暁の車が歌えなかったとか、驚きだぜ


最後はところどころ入ってた電波がとうとう前線に乗り出してきたんだ。
でもこのときには やっといつも通りに歌えた。よかったよかった





変な縁がそれぞれ交錯してる謎メンバーなカラオケだったけど楽しかったです。
途中ふてくされてすみまそ。精進しまーす





今日の日記はまたすぐ書きます。

最後に。


ふ…っ。あっこも、こっち側の人間か…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.454No.455No.456No.457No.458No.459No.460No.461No.462No.463No.464
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索