忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月11日 (Sat)
昨日の AM 3時頃に寝返りっぽいものをうったら左膝が脱臼しました。
家でも外でもお構いなしに膝って外れるから困るよね。
骨をはめるのに1時間近くかかって全然寝れなかったから今日は眠かった

しかも失敗したみたいで骨が変な位置に来てる気がする。
正座ができない どうしましょ
まぁ骨が外れてもわんわん泣かなくなったのは進歩したからいいよ。






今日はOB射会の準備のため道場の掃除をした。
改めて汚いなぁと思った。まじ。

しっかし

久々に来ておいてどうしてあそこまで大きな顔してられるのかな?
そりゃ来なかったのには理由があるんだろうけど
ちょっとは周りの感じてること察してほしいな





その後てっちゃんの指導。

てっちゃんは寮生ですが市というボーダーを越えて今日部活に来ました。
感動の嵐でした。

4時間近く手の内の練習。
やっと5年生からOKが出て次に 離れ、更にすぐにOK出て初巻藁!と
努力した甲斐あって彼は急成長を遂げたのでした。



これからもがんばれ てっちゃん
負けるな てちゃーん




明日はOB射会だー。
こういうときこそ中てたいなぁ
てか、坐射だったら今は無理だorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.459No.460No.461No.462No.463No.464No.465No.466No.467No.468No.469
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索