忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月11日 (Sat)
今日から正式にI 川さんの奴隷…
もとい、弓道部の副務に就任しました。

主務に昇格したI 川さんに虐げられながら1年間 川コンビでやっていきますが
金銭面管理するのはちょっと怖いな。でもがんばります。


------


今日はOB射会。

OBのみなさん、すごすぎ。



全然引いていないって言いながら現役と同じような矢所なんだもん。
基礎がしっかりしていないと ああはいかないよね

それに自己紹介を聞く限り就職先が
やっぱり高専の知識を最大限に活用する企業。
高専に入った以上 専門の勉強が活かせるところ行けるのって夢だなぁ




話それた。


結論から言うと私は女子賞でした。
あぁ、8射2中でな!!(×○○× ××××/死

専攻科のS井さんが優勝、マドカさんが2位になった時点で
女子賞はM月さんか私に決まってたっていう。
羽分けも行ってないのに賞もらうのは気が引けるけど…まぁいっか。


賞品は5メートルの光ファイバーだったよ!
今回の賞品はみんな科学実験キットシリーズらしい。何に使えとwww




OBの和歌場椰子さんが「それなんの弦?」と話しかけてきてくれて
あぁやっぱ見る人が見れば飛翔って細いんだなーって思ってたら
飛翔は離れのあとの衝撃が強いから扱いづらい弦なんだよと聞いた。
勉強になるなー





で まぁ、OBと言えば待ちに待ったあの人との再会。




フ セ ヤ さ ん !!




もうね。うん。
涙出そうだ あのかっこよさ。(どーん)

久しぶりに話せて楽しかった!
あの話し方癒やしだよ。

「みんながんばれよー?
でぇ、とりあえずー酉川はー。死ねっ。」

※注: 私は決してソッチの意味のM科ではないです。



普段なんだかんだ人のことけなしてくるくせに
いざとなったら本気で心配してくれるとか反則だし。
そういう意味ではS原Uさんもおんなじね(´∀`)




長々すみませんでしたー
うん、とにかく楽しかった!
新たな楽しみもできたしな!


来年のOB射会も来よう~^^



さぁ、明日から合宿だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.460No.461No.462No.463No.464No.465No.466No.467No.468No.469No.470
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索