忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月12日 (Sun)
天文の合宿まで時間があるので
和希ちゃんから回ってきたバトン行きまーす。


------


HNバトン


Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

説明しづらいんですが…
本来伸ばす読みをする漢字を縮めて読ませる名前にしたかったのです。

風瀬 ⇒ フウセ→フーセ→フセ

友の字を「ユウ」じゃなく「ユ」と読ませるのと同じね。


漢字は黒板の板書で書きやすい文字にしたかっただけ(当時局長ですから!)
HNを板書する機会なんてないですけどね




Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

昔はいっぱい。でも最近は風瀬で統一。
サイトでは下も名乗ってますが、正直使いません。




Q3:他の方にどう呼ばれていますか?

風瀬ちゃん(さん)、
姐さん、風瀬姐さん。

オフでは素で風瀬姐さんて呼ばれたことあります(笑顔)




Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

検索しても「カザセ」は音楽家さんとかいるけど
「フセ」って読むのはいないみたいですね。




Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

むしろまたブログ名変えてー




Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

気になる人か…やっぱ

 PIUさん(ひたすら気になる)
 榎本ユウさん(ずっと知りたかった)
 小鳥遊涼さん(タカナシ出ませんorz) 雫さん(全然察せない)
 水津浅香ちゃん(改名したよね)
 水澄ちゃん(だいぶ前に改名したよね)
 やまきくん(見てないと思うけど)

かな!
あとの人は大体想像つくので…笑
みなさんお暇なときに拾ってってくださいなー



------

実は過去に放置してしまってたバトンがいくつか…orz
いつかやらなきゃ な!!(ぉぃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てへっ♪(爆)
オフでね。「風瀬姐さん!」
しかも先輩の前でね。「風瀬姐さん!」
いゃぁ、懐かしぃね☆(てへっ♪)

…………すみませんでしたぁっ!!
ε=ε= 。。(ノ;゚□゚)ノ(逃
2007/08/12(Sun)22:48:14 編集
ありがとー
バトン走ってくれてありがとう!(´∀`*)
実はずっと気になってました…そうだったのか!

自分バトン魔なのでこれからもたまに回すかもです(←超 迷 惑)(…)
和希 URL 2007/08/12(Sun)22:11:35 編集
←No.461No.462No.463No.464No.465No.466No.467No.468No.469No.470No.471
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索