忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月07日 (Tue)

すざく。

コードギアスよりスザクー。
描いたぞあっこ!!!!(ふんぞりっ。/何故



いや、スザクだからって手に乗ってるのは朱雀ってわけじゃないです。
てか鳥 キモ―――(´Д`|||)――――!!なんか湧いてる!!


スザクの服がM科の作業着に見えるなんてまさかそんな…泣

------

  

いま、弓道場は大ピンチです。
みんなgdgdなのです。暑さのせいで。特に私ですが。
そしてそんなgdgdな先輩たちに愛想を尽かした1年は今日
とうとう誰一人部活へ来なかったのです。


あと、昨日の豪雨のせいで虫がわいてます。
ミミズは「水滴奪って乾く」状態でした。
目の前で尊い命がいくつも消えていきました。



3年生はほとんどみんなバ○ボンドのとりこになってしまって

…どうなるんだろうなぁ合宿。




今日は最近と比べれば早めに部活へ

道場にはI 田さんが既にいて、的を並べ終えてシャッターを開けるところでした。
このお方はいつも教習へ行く前に道場を開けて的の準備をなさっているのです。あ、涙が。
私はさっさと荷物をおいて道場の掃除開始。
I 田さんも手伝ってくれました。2人で掃除しました。


ここ、ここ!!

この赤字の3箇所で 期間限定サブイベント、
          「バーチャル夫婦」のフラグが立ちました!!

そして私が道場の入り口で弓を出したところでイベントは開始したんだっ。


掃除を終えてI 田さんは着替え、荷物を整える。
そして言いました。

「ちょっと教習行ってくる」
「はぁい、お気をつけて行ってらっしゃーい」





………ほらほらほらなんか夫婦みたいじゃない!?
ねぇ、そう思わない!?(うっさ

はい。それだけでーす。(マドカさん風



しかし真面目に思ったんだけど
やっぱりI 田さんがいないと弓道場が汚くなってしまうってことは
掃除とか整理整頓を I 田さんに頼っているってことなんだよな。
いつまでもそんなわけにはいかんから
これからは2年がそういうことまでしっかりしていかなきゃね。





とか言ってるけど、まずは私が道場で寝るのをなんとかしなければ。
最近血が止まんないからやる気が失せるせいもあるんだけど…
押手がけ欲しくなってきたなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.456No.457No.458No.459No.460No.461No.462No.463No.464No.465No.466
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索