忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2017年08月21日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月25日 (Tue)

昨日で10日間の合宿終了ですっ。



長かった…と言いつつ あっというまだったという気もしています。
要するに、ちゃんと文字通りのはやさで過ぎていったんでしょうね、10日間。



合宿中のレポはまともに書くと非常に長いので、高専大会の

前・中・後

の3つにわけて語ろうと思います。
さぁ、興味のない人はここでお別れだ!(体操のお兄さん的口調)








【高専大会前】


しんどかったです。
花粉とレンタルの薄い布団が。
ただでさえ自宅以外で安眠できないというのに
敷き布団が薄くて全身こりまくりな上に
花粉症で追い討ちとかもう。もう。もう!!!



あといつかの夕方に男子に呼び出されて、
ドキドキしていったら、予想通りというか、なんというか、告白…されました。
「俺…再試なんだ」って。

勉強に協力してくれと頭を下げられました。
―――えぇ、協力しましたとも。唯一の得意教科でしたから(あ、涙が。)

彼は合格したそうです^^おめでとう!





んでもって卒業式行きました。
モカダ、翔さん、ツンと合宿抜け出して。
えっ。いやだなぁ、ちゃんと主将公認ですよ。



スーツ姿のS原さんが視界に入って背中のチャックが開きかけたなんてまさかそんな。
緑色の物体が擬態から飛び出して
「寺もS!×2 (放送規制により伏せ字)」と連発したなんてただのデマさ。



卒業式のあとは久々に和希ちゃんにバッタリ会ったり
翔さんと一緒にモカダを引っ張り回してショピーングを楽しんだ。

服とジャラジャラ買ってハピハピ。
お嬢さまはまた君を引っ張り回してあげるぜよ!なんつて。





出発前日に女子で行ったDTBでは先輩方の恋愛事情をいろいろ聴いて、
通生 寮生側のアレが全てつながって
なんかもうすごく楽しかった。
もえさんと夜中のコンビニデートではもうバリバリの本音トーク。

もえさん、大好きです(告白)


そしてもえさんとまどかさんがマイミクに!
女子の先輩のマイミクは初めてで嬉しいなっ



出発前日は12射残念を出し、さすがにキてメソメソしてしまったけど
指導をお願いした もえさん、こーいちさん、I 田さんという
3Mの偉大な先輩方が元気付けてくださいました。
今回の合宿は本当にもえさんにお世話になりっぱなしだったなぁ^^;




高専大会に向かうバスの中で見たシザーハンズには爆笑だった。
あとは酔わないようにずっと寝てたんだけど。

ひょっとしたらまた目開けて寝てたかもしれない(時々ある)






【高専大会中】

場所がね、やばい。
水戸のときも武道館の規模に感動したけど
今回の射場は あれは…地下?にあったことになるのか。しかも吹き抜け。

広いし1Fのガラス張りのギャラリーから
射手の射型も矢所も上から見られるという新感覚。



公開練習はコマリさんに指導をお願いしたら
矢所が安定したり中ったりするようになった。ありがとう…!



ホテルはすごくきれいで一人一部屋。テレビ見てくつろぎました^^
ネット環境にもあって至れり尽くせりだった。

ご飯はバイキングでおいしいし、風呂とか部屋にあるのにわざわざ
フロントに交渉して毎日変わる暗証番号を入手しないと入れない大浴場に行ってみたり。






そして広島の2日目

巻藁で失(しつ)ったりして焦ったけど
またもやコマリさんに元気付けてもらいました。
大会の結果は前に書いた通りです。


大会後はヒロシマを見学。
原爆ドーム見て平和祈念公園行って博物館?行って。

中学の修学旅行のときとはまた違った見方ができましたよー。




夜は女子でラウンドワンやかわいいお店巡り*^^*
1年男子がウーフォーキャチャーにて手足が自在に動くトロを取ってくれたりと
すごく楽しんできました。


夕飯のバイキングは天ぷらを3人分もらってみました。おいしかったので。
女子のテンションが半端じゃなくて笑えました。


更に深夜はもえさんの部屋にお邪魔してずっとおしゃべり。楽しかった!




3日目は再びひたすらバスに揺られ。膝が外れるのを直してました。ネモス。
弓道部に謎のお金でお土産買って帰還~







【高専大会後】


審査の練習重視になりました。
あと夕飯を外で食べたり。うふふ



師匠とサンホラのムービー見てjimangやべえwwエルこえーwwwってなった。
「残念だったね」連発は爆笑wwwwww


そんでもって深夜のテンションはやっぱり会話がすごいことになるんだよね(笑顔)
や、だから合宿は大好きさ






そんなこんなで24日の午前中に合宿終了。
オークションはやっぱり見てて笑えるよねっていう。




んで、午後は遊んだ。
実は会うの 実質テスト期間1週間前以来なんだよね。
うん。素でさみしかった。からこの合宿は拷問だったよふふふ









そんなわけでみなさんお疲れさまでしたっ!

なんか 前中後 にわけても意味なかったな。まー気にしない気にしない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.668No.669No.670No.671No.672No.673No.674No.675No.676No.677No.678
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索