忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月26日 (Wed)


「水曜日 ぅ空けとけい!!」

と言われ


S原さん、コーダイさん、いまいさんの5年生お三方と
モカダ、ツンと共に焼鳥屋に行ってきたよ~。







始め道場に いまいさん以外の5人が集合、ボーリングへ。



紙に名前を書いて受付に出したら

「デンパ」→「テンパ」(※ツン)
「ヌスカワ」→「ヌスカク」(※私)

になってて吹いたwww





2ゲームやったんだけど、みんなスコアが平気で1ゲーム100越えるから怖いね。



名前以上に笑ったのが

ゲーム終了時、2年3人のスコアが揃って 222 だったことだ!!!


コーダイさん「お前ら仲いいなwww」

これはもはや奇跡としか。






その後 奥義屋へ。
ここでS原さんの気まぐれにより 気だるそうな いまいさんが召還される。


グビグビ飲んだよ~
…ソーダを。

おじさんたちはもう合法的に飲める年だから
大ジョッキ4杯とか普通にいってたけどね。





…で、S原さんの呟きには泣きそうになった。
私は何回この人に泣かされれば気が済むんだろう。
フセヤさんとの個人的なこともあいまって
感動と同時に切なすぎて涙が出そうだった。


でも、酔っ払ってるときのあの人はとても…好きです…(ぽっ)






んで、帰りはうっかり いまいさんにタメ口をきき、パシッと頭を叩かれました(笑)


「どうした、続けろ、タメ語で来いよ(笑顔)」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww」









道場に戻ったあとは交代でスマブラ。

みんななんであんなコンボが決まるんだろ。特訓したいわ。




先生に見つかったので解散。笑
帰りはモカダとS原さんと3人でふらふらチャリをこいで帰りましたとさ。










今日も楽しかった!

うん、毎回言ってることだけど、今回が最後になるのは絶対嫌だな。
またこっちに帰ってきたときにどこか連れてってくれるようにねだってみよう

私らやっぱり、S原さん大好きだものさ



2年間ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.670No.671No.672No.673No.674No.675No.676No.677No.678No.679No.680
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索