忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月28日 (Fri)

バトン消化いっくぜー!

 

まずは水津ちゃんからのバトンをまとめて行きます!(一体いつのだ)
この時点で4つという…先が思いやられるぜ。


------ 


+いろいろバトン

●誕生日はいつですか?
 9月11日でーす。不吉でーす

●最近のブームは?
 暴れん坊将軍見出すと動けなくなる。
 おかげで部活行くのはいつも昼飯直前さ

●学校の自慢は?
 5学年だから縦のつながりが多い
 専門学校って点
 土足。下駄箱存在しない(自慢じゃない)

●今日の出来事は?
 今日も今日とて部活です

●今まで言われてえっ?と思った言葉は?
 「俺の奴隷にならないか」
 みんなの前で言わなくても…
 今度はそろそろ私の奴隷を決める時期ですね(笑顔)

●携帯ストラップは?
 ウッドストック

●待ち受けは何?
 シーン1がKAGAYAの弓引いてる女の人の絵
 シーン2がプリセットの「暦/時刻」。英字新聞みたいな感じでかっこいい

●みんなに言われる自分って?
 「キミ実は変な子でしょ」某太郎氏・談

●自分的に自分の性格は?
 悪い意味で細かい。もっと寛大になれと。

●次にバトン回す4人は?
 暇な方どうぞ!


------

 

*イラスト印象バトン


●回してくれた方の絵の印象
 私にAzPainterを教えてくれたのはこの方です。
 ソフトのツールを使いこなして描かれるイラストはとても繊細で素敵。
 実はこっそり見習おうと必死です(・・・)
 尊敬してますマスター!!


●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
 んー…ありきたり、とか
 背景描け、とかw


●自分の好きな絵柄を五つ述べてください
 ・デザインを学んだ人が描いたバランスのある絵
 ・版権の原作に限りなく近い同人イラスト
 ・一本一本の線が丁寧な絵
 ・背景が非現実的っていうか仮想世界な絵
 ・色と色が溶け合ってる(?)絵


●では反対に苦手な絵
 ・アメコミ風
 ・ギャルっぽいやつ(口で言っても伝わらない悲しさww)
 

●自分が書きたい,かけるようになりたいと思う理想の絵柄,スタイル
 老人・街・廃墟・水面が描けるようになりたいです。
 自分の描きたい世界観に限って描けないのはもどかしい。。


●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
 万が一いてくださるのであれば私はいくらでも描きます。
 あなたのために!!(何


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 15人て何を思ってそんな数字を…

 ・榎本師匠 → ちょっと病んだ人とか萌え絵とかの描き分けがすごいのなんのって。
      ツールの使い方講座とか開いてください(土下座)
 ・和希ちゃん → さわやかな印象のイラストをお描きになります。
    現役女子高生の描くおにゃのこはすごく…かわいいです…(ごくり)


 スルー可です!

 


------


【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

  Don't 来い。いや嘘ですまじめにやります。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 うちにデスクトップが来たのが小4のときだからそのときかな


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

 8年?でいいのか?
 それにしてはあまり進歩していないような。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

 いたたまれないので直視できません…
 そして大抵 消しますorz


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


 


 当時よく出没していたイラストサイト様の絵版で
 描かせていただいたハーベストっ娘。
 
 この時期はロックマンエグゼ絵ばかり描いてました

 

6.では何塗りをメインにしてますか?

 昔は水彩→厚塗りという変貌を遂げたんだけど。
 今のやつは何塗りっていうんでしょう

 

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

 特に 非常階段/TAROさま
 ヘキサムーン/縁太さま
 菌に恋して/ゆきさま

 尊敬しています!勝手に名前出してすみません…
 ひっそり応援しています^^

 

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

 自身持てる絵とそうでない絵ははっきりわかれますです。
 ゴドーさんには自信を持っていても
 みったんは「やっちまったな」という気持ちでいっぱい。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵→
・かっこいい絵→
・綺麗な絵→
・暖かい絵→ 和希ちゃん。ほのぼのします♪
・涼しい絵→
・柔らかい絵→
・華がある絵→ 師匠。いろんな意味で、華麗ですよね!!
・萌える絵→

イラスト描く友達とかそんなにいないのです。

 


------


++甘味バトン

●一番お気に入りの甘い物は?理由も一緒に。
 もみじ饅頭とか、こしあん系の和菓子です。
 品のある甘さが大好き
 

●それにつける飲み物といえば、やっぱり。
 なんといおうと緑茶です。


●二番目、三番目のお気に入りも教えてください。
 生チョコ。いつかのお返しがおいしかった。
 ウインナーココア。ココアに生クリーム乗ってるやつね。
 冬は夕飯後毎日飲んでるよ 


●お菓子の国、といわれて一番に思いつくのは?
 岐阜県。お菓子の王国本当にあるんだよ
 小さいころ父さんによく連れて行ってもらいました
 自分でクッキー作るのは本当に楽しかったな


●バトンを回す五人の甘味好きさんをどうぞ。
 師匠、岡田、けーたさん、涼さん

 甘いもの好きじゃなかったらすみません。
 スルー可です!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.671No.672No.673No.674No.675No.676No.677No.678No.679No.680No.681
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索