忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月29日 (Sat)


お次は和希ちゃんからいただいたバトン!!
すごい…溜めすぎだぜ自分。


巻いていこう!


―――ってなんか恋愛系多くね!?;;;

 

------


恋愛バトン

地雷です(^ω^)
タイトルはかならず「これからもずっと愛しています」にして下さいね。


01.お名前

風瀬燈月。下の名前改名しようかと


02.失礼でなければご年齢を

華の17歳


03.初恋はいつ?

たぶん幼稚園


04.それはどんな人?

家が近所で きえちゃんと共にいつも遊んでくれた優しい子


05.初めて付き合ったのは?

あれを付き合ったというなら中2
5年間両想いでいざ付き合ったら一度も会わずに卒業ってなんざそら


06.言われるなら100回の「好き」と1回の「愛してる」どっちがいい?

100回といわず何度でも。
思われているのをいつも感じてたいとかそんなお年頃。
キャラじゃねぇこと口走っちまったぜ!


07.今までで一番嬉しかったこと

一番とか決められないけど
大火球見た原因というか、場所というか。
あそこに行けるのは特定の人間だけだから特別楽しかったというか。

 

08.今までで一番辛かったこと

付き合ってすぐに不登校になられたら泣くに泣けない
えぇ、5年両想いの彼ですがな(´・ω・`)


09.心に残った言葉をすべて

はっはっは


10.年下?タメ?年上?

「酉川って絶対年上好きでしょーっ」by こーいちさん

図星ですが な に か

たぶん年齢的にも精神的にも大人の人じゃないと
私の考え方は許せないんじゃないかって最近気づきました


11.今までに付き合った人数

今「まで」を都合のいいように捕らえると

付き合ったと言えない疑惑浮上中が2人
付き合ったなぁでも私のわがままで別れたなぁが1人


12.好きなタイプ

常識のものさしが私より明確である人
自分の感情を押し付けない
プラス思考で決断の早い人
人の先頭に立てる人

理想論かなと思ってたけど
いるものなんだなぁこんなすごい人

 

13.下は何歳から上は何歳まで大丈夫?

上は自分 +4歳 下は自分 -6歳
同学年はきっと悲しいことになる


妙にリアルな数字だと?
身近な人を当てはめていったらこうなったんだい!
でも上が好きだなぁ

 

14.付き合うならS?M?

相手による。
でもS過ぎるとたぶん私がイライラしだす。から
Mのほうが…いいのかなあ。

 

15.ぶっちゃけどこまでいった?

定年退職して陶芸に いそしみ出したおじいちゃんの横で
お茶が入りましたよと微笑むおばあちゃんの領域には達したかな

 

 

 

律儀に地雷を踏んでしまった!!orz
わざわざ反転して読んだみんな、答えてみようかwww
特に某ネギオさんの回答が楽しみ!

 

 


------

 

■あの人知りたいじゃんバトン


※ルール
一.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
・モカダ
・けーたさん
・翔さん
・水津ちゃん
・リン

 いずれもスルー可

2.お名前は?

風瀬です


3.ご職業は?

高専生やってます。
あとI 川さんの奴隷こと 弓道部 副務


4.お好きな異性のタイプは?

笑顔で挨拶ができる人


5.特技は?

・・・ない


6.資格何か持ってますか?

漢検 2級
弓道 弐段

そして ゆりは英検4級ですお兄さま。
面接こわい


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:親子丼、甘いもの、
   イタリアンなハンバーグ、シーザーサラダ

嫌い:魚介(海鮮もの)

 

8.今、広い意味で恋をしていますか?

恋をしていない人生なんて
わさびのない さび抜きの寿司とおんなじだ!!(?)


9.擬人化に萌えられますか?

微積を擬人化しましたが特に萌えませんでした

 

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

質問の趣旨から察するにそっちの人に回せばいいのか。


・呼延敬さん:ディズニーに出てきそうな素敵な先輩
・涼さん:曲の趣味が私と同じで天文部のシェフな先輩

師匠とかもう回ってるもんね!

 

11.ブログの紹介的な物をお願いします

風瀬の か細い人生を赤裸々に綴ります(何

 


12.一年前何してましたか?

先輩たちと部活しながら遊んでました。

 

13.初めてハマったCPは?

スタルカ?犬猿?
たぶんそのへん(通じない)

 

14.靴を履くときは右足から?左足から?

左足だったな


15.腐ったきっかけは?

小6のとき
ボク魔のイラストサイト探してたらさ
そらもうあらぬ方向へさ…(遠い目)


16.一番最後に見たテレビは?

タイタニック。
後編明日やるみたい


17.最近ハマっている番組は?

暴れん坊将軍
オープニングかっこいい


18.一度行ってみたい世界は?


19.回してくれた方の印象は?

まじめでしっかりしてる!
一途な素敵な女の子です^^


20.生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わっても私は私でありたいです(何

 

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

椎名林檎、東京事変、
アリプロ、サンホラ、GO!GO!7188


22.好きなポケモンは?

ゴクリン とか ネイティ とか。


23.ブログ名の由来は?

1つ1つの記事の集合体がブログなら
それはあたかも1本1本細いきのこで構成される
エノキのようだと錯覚します。

ハックベリーハット。ずばり、エノキ小屋。

 

24.お勧めの小説、漫画は?

魔術師オーフェンシリーズ:小6の夏休みに20冊読んだ。
             私の部屋のテレビの下に全巻有


東野圭吾、星新一、山田悠介、京極夏彦の書く話は好き。


漫画はひぐらし解、あひるの空、とかかなぁ


25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人づつ

オーフェン:オーフェンとキリランシェロ(同じ人だけど)
ひぐらし解:レナ
あひるの空:千秋と百春(だから一人だって)

 

26.最近ハマっているゲームは?

逆転裁判
アトリエシリーズ
黄金の太陽は不朽の名作な気が。

 

27.今やりたい事は?

宿題
でも行動に移す気持ちが沸かない


28.休日の過ごし方は?

寝るか部活か


29.映画は劇場派?自宅派?

バス派

映画自体自分からじゃ観ないしなぁ


30.いつか実現したい野望とかありますか?

特にないなぁ

 

31.自宅での好きな場所は?

40センチくらい高くなってる小高い座敷


32.何フェチですか?

最近背中だと自覚

広い背中を見ると惚れます
背中広いとスーツも似合うんだぜ

 


33.好きな作家さんは?

24.と重複してるからパス

 

34.お勧めの映画は?

シザーハンズ
爆笑www

щ(∵щ)"

 


35.最近買ったものは?

服とジャラジャラ

 

36.なくてはならないものは?

礼儀

 

37.好きな楽器

エレクトーン、ピアノ、ヴァイオリン

人に聴かせられるものじゃないけど
一応弾くから好きとか言ってみる

ウインドチャイムとスネアはいい思い出

 


38.昨日の夜ご飯

シャケ弁


39.好きな擬音をひとつ

昔から擬音の創造主と呼ばれてきました。
そんな私が選ぶ擬音は…!!!

 

「もけっ」

 

これに尽きますな。

 

 

40.得意料理は?

親子丼なら。めったに作らないけど。
昔は焼菓子めっちゃ量産してました。

 

------

 

【嘘?ホント?恋愛バトン】

 

 

[ルール]
今からあげる16の質問に、8個は正直に答え、8個はものすごい嘘をついてください。

 


1.お名前は?

風瀬


2.恋人のお名前は?

セバスチャン


3.恋人の性格は?

いい人
プラス思考
ハム太郎

 

4.恋人のどんなところが好き?

地球儀をふっとばすところ

 

5.恋人の嫌なところは?

英語ばっかり勉強していて日本語が喋れなくなってるところ

 

6.恋人と自分の共通点は?

【AKBの無難なお土産】=おでん缶 という認識

 

7.恋人の好きなものは?

無駄よ。彼にはもう Think Pad しか見えていない。

 


8.恋人は自分のどんなところが好きだと思う?

うんぱかうんぱか 言ってるところ


9.恋人との思い出の場所は?

屋上


10.恋人との記念日は?

さぁ。三夢に行こう。

 

11.恋人に捧げたい曲は?

サンホラ全曲


12.恋人の性癖を晒してください。

「あれ」を覗けば全てがわかる

 

13.恋人の好みのタイプはどんなだと思う?

ツンデレ
ちょうど某西のような

 

14.自分のタイプはどんな人?

Revo氏かっこよい


15.お互いに相性はいいと思う?

いい感じにお互いボケっぱなしだよ


16.恋人に伝えたいことをどうぞ。

ちゃんとクリノッペをかわいがってあげてください

 


お疲れさまでした。
ラブラブなあの人に回してください。

 


我こそはラブラブと思う方は持ってけ泥棒!

 

------

 

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン●


★最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

このブログ見てる人みんな

 

★あなたのお名前は?

風瀬!フセ!


★呼んでほしい呼び名は?

お好きにどうぞ^^


★誕生日と星座と血液型は?

9月11日 乙女座 A型


★職業は?

高専生 弓道部員


★休日の過ごし方は?

弓引くか寝てるか遊びに行くか。


★趣味は?

お絵かきかなぁ
最近は睡眠と言いはりたい今日この頃

 

★いつものファッションスタイルは?

ジーンズばっか
上は適当~


★髪の色は?

昔からみんなに「染めちゃだめ!」って言われる。
大丈夫、宗教上の理由により染めませんw

 

★好きな色は?

暗めの赤が最近好き。
モノクロが好きってのは不変ですね


★あなたの性格を一言で。

短気は損気


★今欲しいものベスト5は?

お金、お金、時間、おk(ry

 

★好きな食べ物ベスト5は?
1.親子丼
2.イタリアンハンバーグ
3.もみじ饅頭
4.戸隠のそば団子
5.冷しゃぶ

 

★好きなタイプを5つ教えて。
・感情を押し付けない
・一緒にものを考えてくれる
・おもしろい
・大人
・変

★嫌いなタイプを5つ教えて。
・髭(ですよねー和希ちゃんっ)
・メールで「じゃ」を「ぢゃ」と打つ人
・あいうえお、やゆよ、わ を小文字にする
・笑をワラと表記する
・勘違い


なんか特定の人に言ってるみたい


★将来の夢は?

職業名がわかんないけど
とりあえずC科の専門のあれ

土木とか建築は違うよ


★今一番ハマっていることは?

え、暴れん坊将軍


★よく見る番組は?

これといってない


★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

給食は牛乳から。
カーテンをしめたときに隙間はあけない
モップがけはごみを粗方とってから


★今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

私らはまだまだ子供です


★あなたの一押しを教えて下さい。

ぎゃく、てん??


★得意料理ある?

親子丼、とか。。


★地元ネタを1つお願いします。

「このゲーム普通にやるしない?」(方言)




さぁ、8つ消化したぞ!!www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これからもずっと愛しています
何か今更って感じなんだが、何故君の中では俺=ディズニーって図式が出来上がってるのか
俺、ディズニーっぽい発言も行動もしてないんだが…^^;
呼延敬 2008/03/29(Sat)22:32:49 編集
Re:これからもずっと愛しています
観望会で、呼延敬さんが私らと離れたところにいるときに
私の中で勝手についたイメージです*笑*


説明が微妙に難しいんですが…簡単に言うと、
ある日の屋上で他の4年生と戦うマネをしていたときの

服の色やポーズが(ここ重要)

私の昔見ていたディズニーのビデオに出てくる
なにかのキャラクターに似ていたんですね~はい。


…それだけです。てへっ★
【2008/03/30 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.672No.673No.674No.675No.676No.677No.678No.679No.680No.681No.682
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索