忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月29日 (Sat)

次は師匠だ!!
この2つでとりあえず…終わりかな…??

 


------


名称不明バトン〕
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
回ってきた文字→【おれのよめ】

 


お → 終わった
 お金
 おやすみ
 おでん缶
 orz

過去に「お」で「orz」を辞書登録した名残。つっこむな!


れ → 恋愛
 連発
 レーン
 れば
 0

携帯で恋愛なんて打った記憶がないんだが


の → の
 のを
 残された
 残すには
 のか

絶滅危惧種でも相手にしたのでしょうか


よ → よね
 よしよし
 容量
 v
 よかった

うん。Gをギガと読まずにゴールドと読んだんだよ


め → 芽生える
 メンバー
 S原
 目指して
 珍しく

そういやボーリングでのモカダの名前はメバエだったwww


いやしかし
あまりおもしろくなくてごめん

 

 


1)回してくれた人の印象をどぞ

師匠です。
もう、本当にいろいろな面でお世話になってます。
合宿の夜は楽しかったなーうふふぃ。


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)


リン、水津ちゃん、水澄ちゃん!
見ててなおかつお暇だったらお願いします^^

しかしみなさん受験生なのでスルーも可

 

高専生は誰に回ってるんだかもはや把握できないよ
とりあえずkoko氏、いっちょやってください。

 

3)タイトルに回す人の名前をれてびっくりさせてください

「うわ。来ちゃったよ」とか思われた?

 

4)次のお題


メンバー的に
【さくらさく】って行きたいんだけど
“さ”がかぶってるので

【さくらみる】で!

 


------


『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』


指定:逆転裁判

 

1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます。
「我々をご紹介頂けますか?」

・成歩堂龍一
・御剣怜二
・王泥喜法介
・牙流先生
・アウチ

意味わからんチョイスになってしまった…!

4はまだちゃんとやってないから中途半端に
牙流弟を出すわけにもいかなくてですね、はい

 


2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?

そこはあえて アウチ でしょう。
でもきっと誰も言うことを聞かず
さらにみったんは「キサマが何を偉そうに」とか
口走っちゃったりするんじゃないかな

先生に至ってはモロシカトかと。

 

3.執事の中には身の回りの世話でなく厨房の料理を担当するものもいます。


御剣…かな。
赤ワインとか使って無駄にフランベしてそう。
成歩堂はつまみ食い係。

 

4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。
 ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?
 またその執事は何と言い訳しましたか?


 オドロキ:「あ、え、あ、すすすすすみませんでしたぁぁぁああああ!!!」(逃
   


ドア閉めてけぇぇぇええええええええ
ってなるんじゃないか。たぶん。

 


5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介してください。

和希ちゃん
水津ちゃん
水澄ちゃん


指定はなし。自由です!スルー可っ

 

 

------

 


お、終わった…!!!
さぁ、風呂入ってこよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.673No.674No.675No.676No.677No.678No.679No.680No.681No.682No.683
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索