忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月13日 (Thu)
バトンかなり溜まっとるがな…!!
合宿中に消化できたらいいな。







今日の部活はすごかった。もう。I 田さんのはしゃぎようが。
笑いすぎて腹筋痛めてるあのお方を私は初めて見たよ。



I 田さんとコマリさん(と私)がひたすら寝ているコーイチさんに
いろんな服をかぶせて気持ち悪いファッションをさせるという。
コーイチさんがM科の鋳造に使った表札の鋳型を乗せたりいろいろした。

そんなできあがったコーイチさんの写真は横にアップします。
顔写ってないからいいですよね?(見てないって)




弓道そのものは久々にアルァイさんに指導していただいて
その上で通生・新4年生のあのお二人の射を見ていたら


私は今までなんてレベルの低い弓道をしていたんだろう…(°ロ°)


って感じ。うちひしがれた。ルントーみたいに。
なんかね、会のときの意識が根本的に違ったんですよ。ショックでした。




立では


×○××
××○○
○○○×    (12射6中)



という まれに見る個人的好成績(ちっさいなー)を出したんですが
課題が山ほど生まれました。げろ。

ちょうど明日から合宿なんで直していく絶好のチャンスだとは思うんだけど
練習時間が異常に長くて気が滅入る上に、
睡眠不足がたたってるのか、背中の痛みがいっこうに治らんのです。

合宿中は遊びたいです。でもたぶん意思に反して早く寝ます。ごめん。






あと師匠のブログにもコメしましたが、とりあえず四角い嫁は必須です。
だって前回の合宿で既にみんな連れ込んでたじゃないか!!

私はとりあえず私のご主人様に主務のデータをいただくということで
びすたん・小豆子の連れ込みは公認。 てへっ(何


まぁ先輩方には気持ち悪がられると思いますが



ぶっちゃけ……もうみんな、慣れたでしょ?(言っちゃった








そんなわけで明日の準備をそろそろ始めようかな。
10日間、逝ってきます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.663No.664No.665No.666No.667No.668No.669No.670No.671No.672No.673
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索