忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月11日 (Tue)


ちゃんとホワイトデーにはカラーのみったんが描ければいいと思う。


------


今日は附小5年2組時代旧 2班(-1人)のメンバーと会って遊んできました。

昨日書いたように、正直みんなが根暗に変わってしまっているんじゃないかと
びくびくしながら待ち合わせのペカデリーまで行ったんです、が。



3人に言わせれば私が一番変わったそうです…雰囲気とビジュアルが。


たかちゃんと ゆーくんに言われるのはまぁ~…わからなくもないけど
昔あれだけ一緒にいた遥すら私だとはわかんなかったみたいです。
5秒間も見つめあった末に会釈して去るとかねーよwww


「え。えっ、ユーリさん!?そんな!!」


『そんな』って何さ!www







そんなわけでみんな集まって話しつつボーリング始まり。


いきなり私のストライクで始まる素敵なオープニング。

そのゲームで初めてスコア100行きました。(ちなみに111)

しかしその後のゲームではそこまでいくことはなく
最終的に3ゲーム目の10投目がガーターで締めくくられるという
尻すぼみなエンディングを迎えたなんてのは単なる噂話じゃないかな。



たかちゃんが強かったよ…!!
遥もなんだかんだですごかったよ!!
ゆーくんは後半になって165の男が還ってきてた感じ


1ターンに必ず誰かがスペアを出すという謎のチームワークができあがってた。
2班の団結は時を越えて健在なんだね(かっこE!




あ、会計のときにバタ子に会ったぞ。






そのあとココスでお昼食べて
小学校時代の話で盛り上がって3時間くらいそこでねばった。


クラスメイトの話題になったときが一番おもしろかった。
「がっちょむ」 とか「まっちょ」とか今思えばすごいあだ名がまかり通ってる時代だったね。

「み、ま」とか読点入っちゃってるしwww
同じ原理で たかちゃんも「た、ま」って呼ばれてたんだけど



あとはゆーくんとケンカしたとかすっかり忘れてたかな。
未だになぜ泣かれたのか原因を知らない私は最低ですか??w
でも本人も忘れたって言ってるからもういいさ


というかみんなと話してて思ったのは
やっぱり私、小学校時代の記憶ないんだなぁ、と。
まあ2班時代の思い出が残ってるからいいんだけども






その後ゆーくん家にいってみんなで須磨ブラ。
カービィの使いやすさにやっと気がついた。彼は強いっすね…!

2階でゆーくんママがピアノのレッスンをしているにも関わらず
バカ笑いしていてごめんなさい(´・ω・`)

遥はいつやってるんだか、やっぱりゲームに慣れている様子。うらやましい。
たかちゃんはダメージをくらうたびに「痛い痛いっ」って言ってるのに笑ったw




というわけで私がエレクトーンがあるという理由で5時に解散。
もっといたかったな。でもありがとうございましたーっ








いや、もう本当にあのメンバーは楽しい。
また集まりたいねっ

けどみんな受験だから次に会えるのはたぶん
受験終了後か20歳にタイムカプセル開けるときかなー

寂しいけど、みんな高校生だしな。うん。がんばれ受験生!!

今日はみんなありがとう~^^



------



そういや順調にいったときを考えるとタイムカプセル開ける年、
私らは高専卒業ってことになるんだよな。







……今と3年後じゃ、あんま変わらないんじゃないかなぁ(笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.661No.662No.663No.664No.665No.666No.667No.668No.669No.670No.671
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索