忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月08日 (Sat)


レイトンエンディングを見た…

アニメーションが美しいっ



最後のナゾ でタイトル画面の背景の意味がわかって
うをぁぁああああ ってなった。



ああいう…なんていうんだろ、民族的表現というか、ある文明の壁画調な
ナウシカでいう部屋にかかってたタペストリー的な絵が一部あったんだけど
そういうのものすごく大好きだから のたうちまわったさ…



意味がわからん人はレイトン教授シリーズの悪魔の箱をやりなさい




絵が描きたくなってきたぞ
あ、レイトンの前に みったんだ みったん







※以下、軽くネタバレ











アンソニーとレイトンの闘うシーンで
アンソニーが飛びかかる瞬間のかけ声が






『んモヘぁ !!!!!!!







に聞こえる。
重症?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひらめき、それは愛(何!?
家を離れていたので助言できなくてスイマセン
そして、正方形の謎とかもどんなやつだったか忘れてしまっているというorz
でもなんつうか、最後の謎とかは鳥肌ものですよ、もうっ!

アロマの声は能登麻美子さんですっ!(まさに、閻魔あいです。あと、ネギまののどかとか・・・知らない人には分からないネタだよ・・・/マニアックとか思われるんだろうなぁ~)

でも、まだあるひみつモードの難関を頑張って下さい。そして、周りの皆を謎で悩ましてあげようw
2008/03/10(Mon)03:02:03 編集
Re:ひらめき、それは愛(何!?
正方形のナゾ、あの次の日にやったらすんなり解けました…!
頭の休憩は大事ですね^^;

最後のナゾはやっぱり感動しますよね!!
もうまさに愛しさと切なさと心強さとって感じでしたっ!(?)

のどかもそうでしたか!!
ネギまは1度見たきりですね~。今度また見てみようかな。


レイトンからの挑戦状はさすがに難しいですね!
バニッシュ!は1~5まではなんとか解けても
6はもうわけわかりませんww

ピカラットがある値(忘れた)まで行くと選択できる
あの項目も見たいです~。
ここはやはりネットという名のヘルp(ry

目指せ138!!!
【2008/03/13 00:31】
←No.657No.658No.659No.660No.661No.662No.663No.664No.665No.666No.667
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索