忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月07日 (Fri)

終わってしまった


体育
柔道
5031
その他もろもろ2年間


はじめ6人でスタートして
途中から5人になったけど
でもその5人も丁度よくって
いつも笑った1組女子

楽しくて楽しくて
仕方がなかった

このクラスで
この女子のメンバーで
良かったと思った




でもね
ほんとは正直

5031のときから
すごく淋しかった

指示を出したり
助けられたり
案を出し合ったり
設計図起こしたり
感謝しあったり
笑ったり


そうしてるとき
いつもふと冷静になって
来年は私だけ
違うクラスなんだって

今笑ってるこの中から
いなくなるのは
私だけなのかって



マイナスのほうへと
頭が行った




専門のときは
やっぱりみんな専門の話

C科に行けば周りは組で固まるし
1組の女子は私だけだから
なんとなく入りづらくてさ



3年になったら
女子との関係に限って
この2年間がリセットされる

一時期そんな気もしてたから



距離を置きたくなった
5031が終わってしばらくして
みんなと
いっそ1組そのものと

お別れが寂しいのは
やだなぁと思ったから


もう、充分でしょって
今までにないくらい
充分楽しんだよねって
自分が自分に
通せんぼした



でも結局無理だったんだよね
だっておもしろかったから




いつも場を恐ろしいテンションで
盛り上げ続ける素敵な無敵少女で
実は小中高ずっと一緒だねっていう
同じ国立街道まっしぐらな とくさん


とくさんのツッコミ担当かな?
実は男子には萌え系と
囁かれてる時期もあったのよ
一緒に行ったライブも熱かったぜ!な まつもっちゃん


見たことない不思議な不思議な癒し系
とにかく自分の時間を生きてる優しい子
彼女の「素敵ね」は私から移ったって本当?
出会いの場所は100番だったな。な~ ちば


最初は字のきれいさに圧倒された
次に人間性のよさに感動した
その変人さは かえって最高でした。
たぶん私は1組で一番気が合って
一番気を許してて(一方的に)
体育や研修旅行の夜とかバスとか
いつも頼ってばかりで
本当ごめんだったな ゆいちゃん

しかしまさかあそこまで私が愛されてたとは知らなんだ(笑)
今日話しかけられなかったら私だって泣いてなかったぞまったく。

ええいぃあぁ君からもらい泣ぁき。

うそうそ。話さなくてもメソメソしたかも。
最後に本当にありがとね^^







みんなおもしろすぎたよ
自分を持ちすぎてて
いい感じに中和してたよ


同窓会
また計画したら呼んでね(他力本願)

J科とC科.
来年はまだ
たぶん隣りの教室だから

またみんなで遊ぼう
そんでもってみんなで5年になったら
5031踊ろうね。





2年間ありがとうございました。
みんなJ科でも元気でいてください。


塚田組女子 ふぉーえばー!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.655No.656No.657No.658No.659No.660No.661No.662No.663No.664No.665
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索