忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月03日 (Sat)
「風瀬、携帯かして」

いつものように、その人は私に手招きして、言った。
私は持っていた弓をその人に預け、ロッカーに行き携帯をとってくる。
そして弓と交換に、それを渡した。

「ありがとう」

渋面にも似た無表情で、その人は言う。いつもと変わらない。
この人はいつも私の携帯を使う。私は会釈をしてその場から去った。

弓を片付けていると、その人が自分より1つ上の先輩に向かって
「○○さん、撮りますよー」とにこやかに言いながら
カメラを構えていたのが目に入った―――そう、携帯のカメラを。

「あれっ…それ私の携帯…」

カシャ。

言い終わる前に、シャッターは切られた。
「はいどーも。こんな感じに撮れましたよ」 その人は言う。
被写体となった先輩は画面をのぞき込んで「おぉ」と言った。

するとその人は、携帯を閉じ、隣で呆気に取られていた後輩に
「はいっ」と言ってそれを返す。先輩と渡された携帯とを交互に見比べて、
私はようやく理解した。そして叫んだ。

「えっ?あっ、あ、あぁ!!! ありがとうございます!!!!!!」


------

と、いうわけで、

フセヤさんの写真ゲットぉぉおお!!

S原さんありがとうございますっ!!
も、なんなんですかあなたっ最高ですよっ(キモイヨ-)

しかしそのあと、フセヤさんから「あ、てか一緒に撮ろうよ!」と言われてツーショット撮ってもらっちゃいました。まぁ私だけじゃないけど、それでも嬉しいな(´∀`*)うへへへ


フセヤさんついでにもう1つ。
今日チャリじゃなかったんで、学校と焼き肉屋の往復で
フセヤさんのマイカーに2度乗せていただきました。

ちょ、安全運転で…おねが……ゴフッ(酔
いや、わざとってわかってるんでいいですけどねっ(ヨロヨロ)

あー幸せ
でもマドカさんたちには申し訳なかったです(´・ω・`)
また冬休みみたいにお散歩しましょ~。



いやー、なんの話だっけ?あ、そう、5年生の送別射会ねっ(ぉぃ)
それについても語りたいですけどなんかここまでだけでも
すごく長くなっちゃったんで、改めて次の記事に書きます。



あ、岡田、携帯の充電切れてて返信できなかった。ごめんね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日朝言ってたコト
いえいえ。結局M浦さん(念のため伏せ)とかとバスケしたあとにたまたま遭遇したので、そのときに聞き出しました。

あ、あと例の件ってゆーんだかどうなんだか、NUSUKAWAさんの憧れのあのお方に、NUSU(略)さんも来ていいよって了解もらっといたから(☆`▽゚)b
岡田 2007/03/03(Sat)23:00:12 編集
Re:今日朝言ってたコト
うぉっとぉ!!あれマジだったのかww
本当にいいのかな?
なんかそれ系統の話を前にS原さんにされたけど
「あ、お前は雰囲気から年ばれるなぁ…」って言われて
微妙なリアクションされたんだけど 笑
【2007/03/03 23:23】
←No.281No.282No.283No.284No.285No.286No.287No.288No.289No.290No.291
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索