忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月04日 (Sun)
弓道の講習会でした。
主に審査の筆記に関する講義聞いて、
入退場の練習して、射技の指導をしていただいてって感じ。
中野のときに比べて相当いろんなことがユルいと思ったなんて内緒。


今回はt.さん、翔さん、コマリさん、A羽さんと同じ立だったから
全然緊張しないで大前も落ちも他の的も体配をスムーズにできた。
珍しく的中も何度かしたし

あの的前の緊張感がたまらない。
本番もあんな風にできたら最高なのにね。

でも口割りとか引き分けとか、どこがどう悪いというのも指摘してもらったので
審査までにそれを直していきたいと思います。


学校に帰ったら帰ったでおもしろかったです。
もうみんな幸せになればいいじゃない。ねぇ、杏バタ会長。


あー。
一人になって改めて考えたら
うーん ITBSMもそうだし、いろいろと。
なんだかなぁ

とりあえず、明日までにやらなきゃいけないことをやって今日は早く寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.283No.284No.285No.286No.287No.288No.289No.290No.291No.292No.293
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索