忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月10日 (Sat)
なんだかものっそ眠いので簡潔に行きます。


今日は道場に行ったら
「1年生へ 運動公園にいます」
というきたない字での貼り紙が。
2年通生のみなさんが書き残したものだとすぐにわかったけれど、
袴が家だったしオギさんやチュンがその場にいたので道場に留まることにした。

オギさんが早々にご帰宅。
先輩が誰もいなくなってしまったというのにチュンと2人で審査坐射をやる。
先輩が来ないかとハラハラしました。結局バレたんですけど。


途中昼飯を買いにデイリーへ。
天文部のみなさんと遭遇。お疲れさまです。



アライさんに指導していただいて
引き分け時の妻手(右手)のアレを追究。(アレってなんだ)

いつもより数段集中したから背中も肩も押手も限界。
帰る頃には歩き方も喋り方もヘロヘロしてたよ。

道場から出たあとは教室で意味もなく仮眠。
気づいたら母との約束の時間をオーヴァー。焦って帰る。


で、卒業式に出席するときの服を買いに行った。
それなりにちゃんとした服を、と適当に選んで試着室に持ち込んだら
どこぞのOLもどきが鏡の中に現れました。母に却下された。

こんなんで本当にいいのか、という疑問を残しつつ数点購入し、
ホカ弁を買って帰りました。ビーフサラダ丼とかいうやつがすごくおいしかった。


って感じ。
今やっと放置状態だったデスノートを読み終わる。あーよかった。
あとは人から借りてる本を読破しなきゃ。という状況です。

あれ、風瀬さんポスターのこと考えてる?ってツッコミ大募集。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポスター?
今日は天文に行った筈なのにTEXの勉強しました。
ポスター?ポスターってなぁに?

風瀬さんも弓道頑張ってね!
真冬の蛍 URL 2007/03/10(Sat)23:42:05 編集
Re:ポスター?
ありがとうございます。
ポスター?ポスターっていうのはおいしいものなんですよきっと。

ラテフ~LATEX~私も勉強したいなぁw
【2007/03/11 12:48】
←No.288No.289No.290No.291No.292No.293No.294No.295No.296No.297No.298
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索