忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月21日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月03日 (Sat)

記事を改めまして、こんばんは。今日は5年生の送別射会でした。


まず、午前中は送別射会。4射と一手の計6射。

立順はクラス順に 1-1から始まって、5Cで終わるというもの。
全部で10立とか。すげー規模。

なぜか私は大前だった。え、確かに私1-1だけど
番号的にはチュンじゃないの?という疑問がよぎらなくもなかったよ。
いや、そんなに変わらないけどね


しかし異常なまでにテンパったなぁ。的前入って幻覚を見ました。

「あれ? やべっ、かけ 着け忘れた!!」

つけてるっつーの。


矢所はひたすら気力なし。あ、最後だけ後ろ上行った。
えー、後ろ上ってなんだ!?普段行かないよそんなところ Σ(°д°;)


うん、まぁ、私はどうでもよくて(正直へこんでるからそっとしといて)

5年生はこれが納射なんだ、そう思ったらなんだか寂しい気がした。
自分のことじゃないのに変なの。

たぶん、もうこの道場では会えないと思ったからなんだろうな。
ほとんどの先輩は県外の大学へ編入してしまうから
OB射会だってそう簡単に全員が来れるわけではないだろうし。
私ら1年にしてみればお世話になった期間が一番短い人たちだけど。やっぱなんか、ね



で、午後はそのまま焼肉屋で昼食。
乾杯してプレゼントと色紙渡して、焼肉ーっ。
それにしてもあの店、あの一角に50人が納まるところがすごいと思うよ。
でもさすがに弓道部全員集まったらすごいことになっちゃうかな

焼肉おいしかったし先輩たちとしゃべれてすごく楽しい時間だったよ。
翔さん、半ば強制的に連れ出した感じでごめんねorz

------

あぁやっぱり思ったけど

今まで当たり前にそこにいた人が、急にいなくなってしまうというのはいつでも
見送る人たちの中に何か虚無感みたいなのを残していくものなんだなって。
4年生が5年生が卒業してしまうのを
本当に惜しんでいるように見えたのが余計にそう感じさせました。
あーよくわからんね。語彙がなくてすまん

まぁとにかく今日一日はとても楽しかったけど、なんだか寂しかったです。うん
5年生、大学へ行ったり就職したりしてもがんばってください!(見てないよ)



明日は講習会かぁ
本当の休みちょうだいよ弓道部(笑顔)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.282No.283No.284No.285No.286No.287No.288No.289No.290No.291No.292
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索