忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月28日 (Wed)
後期期末試験 第6日目
世界史、測量学Ⅰ(C科オンリー)

【世界史】
大体ハルノートって言葉は何を指すんですか。
デスノートで作ったポストイットみたいなものですか。
貼るノートって言いたいんですか そうですか(自己完結)。

岸くんとM澤くんのおかげで国名5つを書けたよ。
うん、5つしか書けなかったよ。
せっかく教えてくれたのに申し訳ないわ全く


【測量学Ⅰ】
あー
無いわー。ほんと無いわー。

図がなかったもんだから方位角から方位を求める手がしばらく止まった。
そして。
何これトランシット 誤差でっけ!!!!と思ってたら
調整量の値が ものっそ勢いで間違ってました。
いや、値自体は合ってたと思う。しかし。

ぜ、全部マイナスになってる!!

時間は90分以上あったのになぁ。
たった16問、90分じゃ足りない測量学。
こえー


あー…もう…散った………



と、私が道場で岡田にこぼしていたら
横でストーブにあたっていた先輩に

『 ははっ!

散れっ。  』

と言われました。

ええ。




フセヤさんですよ!!!!!!!!




フセヤさんになら何を言われても嬉しいです(ここに変態がいる!!)。



そう!そう!!
フセヤさんが部活に来てたんですよ
いや、もう、喋れてよっしゃ――!!という感じ。

「トランシットぉー?んなもん使わんでよろしいっ」

あ、フセヤさんがそう言うなら悦んで吹っ切ります(●´ω`●)ゞ



・・・・・・・
{{{ orz }}}

あぁあもうかっこ良すぎですね!爽やかっ!!タイ人!!!
5年生を送る会とかダメだし!送っちゃダメ!むしろ留まれ!!(ダマれよ)



あー(´д`)



あんなかっこいい人他にいない

今日は超テンション上がった。
普段使わない !を一体何個使っただろう(そこ、数えないの。)



さぁ。テスト期間は今日で終わったわけだけども。
私は明日もテスト。

物理 追試 逝ってきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/02/28(Wed)16:48:25 編集
Re:はじめまして
はじめまして~^^
嬉しいお言葉ありがとうございます><。
これからも変なテンションで書いていきますが
どうぞよろしくお願いします♪
【2007/03/03 22:30】
←No.277No.278No.279No.280No.281No.282No.283No.284No.285No.286No.287
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索