忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月27日 (Tue)
今日張り出されてたんだけど
物理、再評価引っかかっちゃった(テヘッ/S原さん風に)
この調子で数学とか化学とかどんどん増えていくんじゃないだろうか。不安。


後期期末試験 第5日目
国語A、地球環境学(C科オンリー)

今日の2つは得意教科だったのでどちらも45分くらい余りました。
で、時間が惜しかったので途中退室。

国語Aは、優行くかといったら記述が不安なんで微妙ですけど。まぁいつも通り
先生にはいい意味でも悪い意味でも何も言われない程度だと思います。
あ、この教科前回は学年トップだったそうですっ♪
(他教科がかわいそうな子が唯一できる自慢だから言わせといてあげて)


地学は、切ないことに昨日ブログに書いたことが全然出ませんでした。
いやークリノメーターは出たんだけどね。オルドビスとか出なかった。

昔からヤマはるのは苦手です。
ちなみに地学の場合は範囲からほぼ全部DELLからヤマとか無意味なの

一応全部埋まりました。
不安要素たっぷりだけども、これも明日の世界史のために途中退室。

おっこと主が笑えました。
なぁ、岡田の兄ちゃん?(あだ名が本名だから出せん)


そんなこんなで今日は今テスト(え、コンテスト?)初の光の部分となりました。
ちなみに影の部分はもうカオスぜよ




昨日はビタカイザーのおかげで全然眠くなかったんだけど
その反動が今来ててすごく眠い。
でも、全体的にやる気がなかった期末試験も明日が最終日だ!
よし、世界史やる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか某モノノケ姫みたいな
K-太は絶対ここには来ないだろΣ(゚Д゚;)
↑↑上の表現にしたら???まぁ兄ちゃんでいいかもね

おっとこ主???おっこと主???
なんのコトだかわからんが最近オレとそのドッペルゲンガーは自分らの父さんのことみ父上様(ちちがみさま≒父神様)と呼んでる。
岡田 2007/02/27(Tue)15:17:15 編集
Re:なんか某モノノケ姫みたいな
K-太微妙!!隠しきれてないよww

父上様いいね~。一家の大黒柱はちゃんと敬えよ(何
【2007/03/03 22:25】
←No.274No.275No.276No.277No.278No.279No.280No.281No.282No.283No.284
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索