忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月26日 (Mon)
3連休が入って気が抜けちゃったけど やっと学年末試験も後半に。


後期期末試験 第4日目
基礎数学B、情報処理基礎。


うん。もう、聞いちゃダメだよ。

自信なかったところが岸くんと同じ答えだったから充分なの。
35項目が34項目になってたりするけどM澤くんも似たような間違いしてたし
N瀬くんは・・・よく知らないけどまぁニコニコしてたしいいよ。

強いて言うなら
やっぱ私はこの3人がいるあの席が一番好きだ!!
ってことね。え、なに、テスト関係無いって?
いやいや、テスト期間限定の超天国席ですよあそこは。本当に。

中学でいうOBC・K湊・巨マムラみたいな感じな気がする。
F中生にはわかってもらえるかな、普段不良くさいけど
勉強はできておもしろい、みたいな。
あの3人よりは不真面目で評判も微妙だけど、岸・M澤・N瀬も結構いい人です。

あれ。なんであの3人を紹介・ベタ褒めしてんだ私。気持ち悪っ


まぁそれだけ、普段の席が嫌なんですよね。ははっ。


あ、情処基はカンペ書かなかった部分が真っ白けっけ。
まぁ、そんなもんですよね。さてどうなることやら。
・・・うん。結構まずいね



私はあと残り4教科っ。
M科なタッキー、一緒にがんばろうぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.271No.272No.273No.274No.275No.276No.277No.278No.279No.280No.281
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索