忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月25日 (Sun)
おかえりといらっしゃいは違うモノ
行くと帰るは違うモノ
7年経ってその境界がなくなって
居心地のいい場所なんてあるのかな?

------

明日のために いそいそと合法カンペを作ってます。
涼さんの言ってた「3mm」は、とても重要なスカラーなんだと痛感しました。
(普通に大きさって言いなさいよ)


でもこれって、よく考えたら
記録の媒体がノートから1枚の紙に変わっただけじゃんね?
ってことはカンペ作るって作業が
もう既にテスト勉強になってるわけで。


【カンペを合法にする】
  ⇒ 【学習意欲の向上に繋がる】


・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;)!!


やってくれるじゃないか jig!

とか感動しつつ、今度の情報はジャビるとちょっと危ないので、
今回ばかりは本気(マジ)でカンペ完成させます。

早めに終わらせて夜は数Bをやろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結果的に・・・
カンペに書く範囲が多いと

「うわぁぁぁぁ!!!」

ってなるけど
結局教科書とか読み返して
重要な部分と思う場所まとめるから
範囲の勉強を理解しているのは否めませんです

書くことによって覚えさせられる
そんな策略に気づきながら、どこかカンペに感謝している自分がいます(苦笑)


明日のために
0.3でガンバッテ!!
2007/02/25(Sun)14:09:22 編集
Re:結果的に・・・
前期以来使っていなかった製図セットを引っ張り出してきて
0.3でびっしり書きました~(笑)

しかし簡潔に、でもわかりやすく書くために頭を使ったせいか
カンペに書いたところはそれを見ずともできた気がします。

最初は単純に「カンペ見られるなんてラッキー!」って感じでしたけど
こんな真の意味が隠されていたなんて…(笑)
カンペの存在が更に大きくなりましたよww


残り2日、がんばりましょう!o(^▽^)o
【2007/02/26 14:50】
←No.269No.270No.271No.272No.273No.274No.275No.276No.277No.278No.279
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索