忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月23日 (Fri)
さり気なくブログ書き始めて1周年です。

半年後に、書いてたブログ自体が消えるというアクシデントに
見舞われることなど予想だにせず、去年の私はこの日にブログを書き始めました。
今思うと最初からここのブログサービスにしておけば良かったと激しく後悔。

まぁそれはいいとして、初っぱなの記事は確か
明日は合格発表だーっ、という内容で。
すっごくソワソワしながら書いた記憶があります。


今年の合格発表は今日なんですよね。
こちらとしてはテスト期間中に3連休になって非常にありがたい(笑)

でも高専の受験生って、クラスのみんなに知られないうちに合否が決まって
勝手に中学を卒業していくんで、下手したら
「あいつ今どこの学校行ってんの?」って時々話題に挙がるらしいんです。

私も一部の人にしか知らせないまま卒業したんでそうなってるかも(笑)


とにかく、今日でこれからの何年かが決まる人がいるってことで。
弓道部と天文部には何人新入部員が入るのかな?今から気になります


まとまりがないけども
これからもポツリポツリとブログ更新していくんで
どうぞよろしくお願いします

みたいなねっ(照れ隠し/何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今神様に~お願いしたの~
去年の今頃は神様に祈ってたって意味ですか?(違うか)
一周年おめでとさん。
名乗るほどの者じゃない 2007/02/23(Fri)17:08:13 編集
Re:今神様に~お願いしたの~
名前がないので同学年モードと後輩モードのどちらで言ったらいいのかわかりませんが。

ありがとうございます
いえ、祈るだなんて他力本願はしませんよ。無信教者なんで(笑顔)
【2007/02/23 17:41】
←No.265No.266No.267No.268No.269No.270No.271No.272No.273No.274No.275
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索