忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月22日 (Thu)
後期期末試験 第3日目
英語Bと物理。

物理は終わった途端模範解答が配られる。
・・・・・・
マイナスのつけ忘れが激しい。どれくらいかというと、
これ来年の2-1名簿から30番の人間
消えてるんじゃないだろうか。 ってくらい。


なんのために英B捨てて物理やってたんだかわからないよ。
再試だけは、再試にだけは至るなと
言われて1年ずっとやってきたのに…orz

やめよう。
とりあえず、私にとっての本当の山田は来週の残り6教科。
そっちをがんばって、被害を最小限に抑えるんだ。

…言っててむなしいな

でもテスト直前は、M澤くんがいつも
わからないところを丁寧に教えてくれるので感謝です。
岸くんもさり気なく毎度天球。

勉強教えてくれたりデイリーのカラアゲくれたりすると
私はすぐ懐きます(ABEさん調べ)




山田といえば、そう、山田なんだよ。
今日山田様って呼ばれてそれに応えたんだよ。
理由は人それぞれだけども(そうなの?)。

「清水」「山田」、と どんどんポピュラーになっていく。
次は「佐藤」で行ってみようか。やべ、リアル鬼ごっこで捕まる。

ていうか今なんの話してるかわかってるのって2割くらいじゃない?
いや、もうむしろ一人だけだろ?
最近身内ネタしか言ってない気がする。


もっと幅広いニーズに対応したブログを書かなければ(素直にキモいよ)


といってもなぁ。なんだろ。
特に一般向けのネタは持ち合わせていないんだよ。ごめんね。
ここでヘースティングスくんとか言ってわかる人だっていないだろ。
ポアロと一緒にいる人なんだけどね。大尉だったかな
アガサなら火曜クラブとか怖いけど好きよ
あら話が逸れに逸れた。うーん困ったねー




…ていうかなんだよこれ。ネタないなら終わらせろよ。
いやでもPCでブログ書くとまだまだ書ける気になるんだよね。
普段携帯で書いてる人にはよくある展開でしょ。
え、展開?マクローリン展開?
ちょっと別の教科書になるとマクラーレン展開になるあれ?


ははっ!
・・・どうでもいいし



うん、でもここまでくるとかえって収集つかないなあ。
まぁここで突然やめるのも一つの手だよね。

要は、私はマニアのベクトルが間違った方向に向いてる人間、ってこと。
(微妙な締め方)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.264No.265No.266No.267No.268No.269No.270No.271No.272No.273No.274
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索