忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月19日 (Sat)
科学演習実験、物理。
今日は単振り子の実験でした。

ソネゲン、OB鉈くん、ダイちゃんと同じ班な私は
「2C神の目」(死神の目とかけようとして玉砕/元ネタ:デスノ参照)を使って
『鋼巻尺はサビや折れに弱いんだぜ!』と叫びながら巻き尺の目盛を読みまくった。

い、一応C科だって理工系なんだからね!(関係ナスー)



3コマ目、間に特活をまたいで放課後と、とにかく実験。
ダイちゃん、言っちゃ悪いがインテリ気取っておきながら実はアフォだろ…
ソネゲンは意外にデキる男です。

自分としては隣のタッキーたちの班が真面目でいいなぁと思いました。
そう、実験は全員立って行うものだよね!


レポート書いてその場で提出。
物理はその日のうちに提出なのでちょっとグレたくなります。




そんな感じかな。


で、弓。


元凶に怒るのは勝手だけど
人にあたるのは最低だよ自分
ごめんね師匠。


そしてアマいよ1年。
1年で一括りにするのは間違ってるけど
でも素引きのインターバルが長いとか私語が多いとか。
これからもっと辛くなるのに今からそんなんじゃやっていけない。

一歩間違ったら耳飛ぶんだから
基礎はしっかりやれよって話



そして自分自身はっていうとこれもひどい。
明日アルァイさんに見てもらわなきゃ直らないよ。
伸びがほしい…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弓道に関して…

己の考えが、甘いことを
局長の日記から痛感…

初志貫徹で、やらなければ
と、思った今この瞬間。
級長 2007/05/19(Sat)09:04:25 編集
Re:無題
そう、弓道は武芸であって
一歩間違えたら命に関わるからね。

とかエラそうなこと言いつつ
自分も道場でヘラヘラしてる人間ですorz
【2007/05/24 21:20】
←No.370No.371No.372No.373No.374No.375No.376No.377No.378No.379No.380
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索