忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月13日 (Sun)
杏バタで久々にカラオケ行ったよ。
えぇ、前回同様服装に条件つきで。



 普通(最近の)
   ↓
 昭   和
   ↓
ア ニ ソ ン
   ↓
ネタ・ネタ・ネタ!!


アニソンとネタはあえて違うジャンルな気がする。



今日歌ったのは


今の僕にはわからない
夢を追う君と見守る僕に
25時の空から
どうやら1と0の間
ええいああー!
指先で送る君へのメッセージ
この空の下 同じ星見上げて
私のお墓の前で泣かないで
私恋をしている
娘の私が女王
なぜか勝てない君だけ落ちない
足りない切ない鳴り止まない
三畳一間の小さな似顔絵
月夜はおよしよ 素直になりすぎる
部屋で出会ったの寮フレンズ
僕はポプラの枝になる
特別じゃない どこにもいるわ
さよなら さよなら さよなら
いなせだね
自分勝手に空を飛ぶ
そこは縁切寺
ここがそう楽園さ
威風堂々胸を張って生きてゆきなさい
CAN YOU FEEL?
画家が女優に恋をした
叱ってもらうわマイ・ダーリン
体中で時を感じた
やる気・その気・大好き
ヒューマノイドインターフェイス
地球儀を解き明かしたら
出世の遅いパパも元気出せ
私ついていくよ
つまり最強パレパレード
きょんくんっきょんくんっ
大好きな人が遠い
援助交際
ハチが寄ってきちゃった
縁はヤーレンソーラン
消える飛行機雲
世界の果てに来ても君のこと思い出す
頭にドーナツを乗せてみても
麗しきFACE
あなた様に捧げます
隣人の扉を兵士たちが叩く
ヒースの花が枯れる前に
荊の城深く閉ざされた
一億と二千年後も愛してる
プリティでキュアキュア
君が夢中なそれ何てエ(ry
ガンバと仲間たち
ねぇ、(姉)ちゃん
光る風追い越して
血祭りどんどこ
神話になれ
やったぃ!!



とかかな。
さぁあなたは一体何曲わかる(笑)


上は本当に一部で、この他にもいろいろ。順番はさすがに覚えてないけど
あーうん、DAMの「りれき100」なんてのはとっくに埋まったよ。
え、杏バタメンバーは4人だけど何か?(笑顔)


昼飯?としてみんなで買ったアップルパイと洋梨パイ、その他パンは神だったな
さすが鶴屋さん手作り(パッと見 語弊あり)。


あとはいろいろオプションをつけて歌った。
それに関しては師匠たちがいつか書いてくれるんじゃないかな。
とりあえず言えるのはやっぱりテンションがファンキーだったってこと。

楽しかったー


終わったあとはコウラクエンいって晩飯、
3人と別れて1人になったあとは店3件ほど回って母の日のプレゼントを探して
9時半ころ帰宅。
帰宅途中見知らぬオッサンに「おい!」って言われた。
チャリ加速して逃げたけどこわかった…




明日測量だなんて信じたくない。微積やってない。
休日がもっと欲しいな
でも散々今日一日遊んだから、明日からまたがんばらなきゃ。

おやすみー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.365No.366No.367No.368No.369No.370No.371No.372No.373No.374No.375
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索