忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月12日 (Sat)
昨日の個人戦は4射1中。
蹴りまくって(的枠にあたる/外れと見なされる)、二回戦進出ならずで終わった。
昨日「明日詳細を書く」とか言っといて
いざとなると書く気ゼロなところが自分クオリティ。




で、今日は北信弓道大会第2日目、団体戦の部。


私はマドカさん、リサさん、A山さん、Mさんという3年生方の中に混じって
Bチームの 中(三的)として出場しました。



結果から言います。
女子団体、三位に入賞しました!



一立目、チームで20射11中。6中以上なので二回戦進出。
二回戦目はチームで20射10中。計40射21中。三位入賞。





もう、先輩方が素晴らしすぎる。
羽分けを始め観的に3中の柱が3つも立ったり、Mさんに至っては皆中を出したり。

射型があんなに整っててかっこよくて、なおかつ中る。
私もあんな射ができるようになりたい。



団体とはいえ私個人の成績は見るも無残な4射1中×2。

中った瞬間はホッとした。
でも立が終わるとその立で1中しかしなかった情けなさが
自分の中でどうしようもなく悲しかった

なのに先輩はみんな
私の1中のお陰で勢いがついた、とか
あの1中は大きな1中だった、
ユリならあのタイミングでやってくれるって信じてたよ!、って
すごく嬉しい言葉をずっと言ってくれて。

安堵と申し訳なさと嬉しさと悲しさと感動と感謝と
もうとにかくいろんな感情が混ざって涙が出ちゃって

「なんで泣くんだよー!www」
ってA山さんに何度も言われた。

正直「3年生を県大会に!」って
半分神頼みに走ってた自分が恥ずかしくもあったんだけどな…





閉会式で表彰されたとき、完全に自分は場違いな気がしてたんだけど。
でもあの場所に立てたことがとても嬉しかった。
先輩方、本当にありがとうございます。


県大会ではチームに貢献したと胸を張って言えるような
そんな成績を残せるようにがんばらなきゃ。と
リサさんと2人でこっそり決意。
やってやる!






あ。

…私の名前、リカじゃないよ?(泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.364No.365No.366No.367No.368No.369No.370No.371No.372No.373No.374
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索