忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月22日 (Tue)
百歩譲って私がツンデレという人種にカテゴライズされるならば
デレが発揮される周期は1年に1度、とか
もしくはその頻度はそれ以下だと思うんだ。

だから私はほぼ年中ツンツンしてることになって
だけどそうなると私はただのイヤミな女で

今日一つの魅力と認識されつつあるツンデレという箇条の本意からは
少々軌道が外れる気がするんだよな。


うん、まぁどちらにしろ
私が人にデレデレすることは、まずないと思うべきじゃないかな。

------

話は大いにかわって
クラスマッチでしたよ、っていう展開。(何

前回は入賞したサッカーも
今回は惜しくも4位。それでも充分すごいけどなぁ



で、私はテニス出た。vs 3C。

二度と公の場でテニスはやらんと思ってたのに なんか、予定外にもほどがある。
いや、人数足りないからって言われて
「あー、じゃあ出るよ」って二つ返事しちゃった自分のせいなんですが。


うん、ひどいひどい。
こないだのチュンとのラリーからは想像もつかないショボさ。
目に見えてはいたけどやっぱり負けちゃったよ。
ゅぃさんごめんね


硬式はやっぱり―――
よく、わかりません(死



試合の時はカザトさんが終始応援してくれていました。

「ユリちゃーん、出番だよーっ」

彼は私を級長と呼べなくなってからずっと呼び方に困っていたみたいですが
今日、とうとう名前に ちゃん付けというチョイスに落ち着いたようです。


彼が盛り上げ続けてくれたおかげであまりニョロニョロしませんでした。
やる気を無くしてくると歩き方がニョロニョロしてくるんです。私。




Tガシくん・Kジマくん:勝利
カザトさん・KBTくん:敗退
私・ゅぃさん:敗退


団体は連帯だから本当に申し訳ないなぁ…
うん、でもちょっと楽しかったかも、ね。



あとはいろいろあったよ。
久々に高校生っぽかった!

明日からまた授業なんていやだな。
でも微積がんばんないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.374No.375No.376No.377No.378No.379No.380No.381No.382No.383No.384
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索