忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月22日 (Fri)
予想外な結果の短冊が返ってきたり
初めて某西さんに「そう!賢い!」と褒められたり
時間かかったけどやっとβがなんなのかわかって1AUを求められたりと、
今日は比較的プラス要素が多かった。

これでひとまずやっと弓道と絵と物理の課題に取りかかれると思ったら
次、『逆』が間髪入れずにやって来るっていう。

予想はしてたけど、なんか前言ってたのと違うのが来ましたね。大丈夫だけど。


えーと師匠
むしろ普段は私のほうが理解できてないときのほうが多いから
その辺は気にしないでくださいな。
なんか今日はいつもより頭が回転してただけというか明日はグダグダというか。

うん、要は脳内CPUがモノを言うんだよね
誰か外付けハードディスクください


冬休みはケプラーの法則を追究するのに追われるだろうから
読書感想文とか余計なのはさっさと終わらせようか。


そういえば 軽音のライブに友だちを誘ってこいと言われてたような。
ぶっちゃけ忘れてたんだけど、Aさんが行ってくれただろうから まあ、いいよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.155No.156No.157No.158No.159No.160No.161No.162No.163No.164No.165
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索