忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月18日 (Mon)
雪だーっ寒いーっ呼吸つらいーっ


体育でバドミントンしました。
ダブルスでサトちゃんと組んだら、戦った男子には全勝。やったね。

でもユイちゃん・チバちゃんの女子ペアには唯一負けちゃった。
やはり現役バド部はすごいわね。って呑気にチバと言ってた。

自分は爆笑してると無駄に冴え渡った動きをするみたい
体が勝手に動くってああいうことなんだね。

あと私はやはりバックハンドでしか活躍できません。
ヒロミせんせが私にバック禁止令を出したあの日から昔々のmyテ○ス人生は堕落の一途を辿っていっただなんて負け惜しみは今さら言いませんけど ね



放課後は弓道部~
ABEさんの口車に乗せられて、高専大会の参加希望に名前書いちゃいました…
まあ高専大会は1年より先輩に出てもらいたいからこだわらないよ。
そして立は8射3中と微妙な成績。うん、出たくても無理そ。


立の最中はマドカさんといっぱいお話しちゃいました。
…と、そのときタンジェントさんからメールが!
赤紙…いや、天文部への素敵な招待状でしたよ。


1AU、師匠ががんばってくれてるのに私は何もしていないなという感じ…
だから三角測量のことはせめてきちんと理解したい(C科だしね)。

そんなとき、某西先生が言ってたことが今日ふとわかった気がした。
いや、気がしただけかもしれないんだけども。

冬休み前には確実に1AUを。先輩も忙しい中教えてくれてるから、絶対大丈夫。


明日がほぼ勝負かも。がんばるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.150No.151No.152No.153No.154No.155No.156No.157No.158No.159No.160
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索