忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月16日 (Sat)
えぇっと今日の午前て何があったんだっけか…
あーそう、月射っ
今回は記念すべき第200回目だった。ちなみに次回のキリ番は8年後さ。


今日の立順は私なんかがみなさんの矢をクジにして決めさせていただきました
………自分 落ち(5的)ってなんだよ……
最近2的や4的ばかりだったから気分的なコンディションが少々不安だった。
いや、落ちは初立で立った思い出の的だから好きだけどね。

結果、12射4中でした。的のせいじゃないです。押しとか離れとかその辺が原因。

今さらですが、立では毎回コーイチさんとI田さんに射を凝視されて非常に
緊張するのです。でも私もあのお2人の射はいつも凝視してるからおあいこかぁ



月射後は物理研へ。
先輩に質問があったのと、写メ撮るより直接袴姿見せちゃえよっていうノリで。

3F上るときに、真剣に研究してるところに水さすようなことするのは
正直どうなのだろう、まずいか と迷ったんだけど。
さっさと帰れば大丈夫かなぁって思って物理研前到着

………開いてなーい

某西研は?
静かだし誰もいなさそうだね。
うん。
帰ろうか。


って感じで道場戻って着替えて、その後榎さんと翔さんと合流、空OKへ…って
あぁっユイちゃん怒らないでっ!!安心して、来週はもう行けないから!!!(笑笑


えーと、うん、やっぱ素敵。
なんかね、楽しいの。あの2人と遊ぶのは。
歌上手いしね、おもしろいしね。
この うっひょいって気分を言葉で表すことは難しいけど、本当に今日は楽しかった。
いや 今日も、だね。
最近毎日すごく楽しいんだよ。ありがとう。

…なんだか真面目な文になってしまったf^_^;
とにかく今日は遊べて楽しかったよ!
今度ぶらっと行こうねーっ


そういえば 小学:1組 中学:B組だったCくんに会いました。
ちなみに私は2組でE組だったんで正直接点なかったはずなんだけど。

なぜかお互い会った瞬間「久しぶりー!!」で会話開始。
え、小学校のとき数秒喋っただけの2人の会話ですかこれ?
でもCくんは今も昔もいい人でした。あーアドレスきけば良かった。

思わぬ再会に感動。また会えたらいいね^^


1日の楽しさにルンルンして 浮いた気分で帰宅。すると親から告知を受けた

(゜゜)・・・

(。。)・・・・・

(゜゜)

(゜o゜)・・・っ


(゜Д゜;;;) マジで―――――!!??



うん、そんな感じ。

…明日は、フェーマスの課題を打破しようと思います。
誰も止めるなよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
だって…
局長とC君って、全く関係ってか接点ないよね?
そんなに彼と仲がよかったの?
以外でビックリだょ~

因みに俺は至るところで、りょーりょーに会うんだよ♪
他の人とは会わないから、会えればいいな~
級長 2006/12/17(Sun)00:54:07 編集
Re:え?
そうなんだよー。
向こう役員じゃなかったし、BとE自体交流がそんなになかったじゃん。
だから中学入ってからは一度も喋った記憶ないわけでー
実質 最後に喋ったのなんて6年生を送る会の直後だと思うよ(笑
それでもCくんが私をわかったってのには、うん、本当に驚いた。

今高専にB,C,E,Fから1人ずついるけど、やっぱ接点無くて全然話さないから、
よけい今日のことは新鮮でした(´∀`*)

コミさんはテニスで大活躍中らしいね!
コミさんとかK村とか、あの辺の人々はメチャクチャだったけどそれ以上に優しかったと最近痛感します(笑) 
元1組男子はいい人が多くていいね^^
【2006/12/17 01:25】
←No.147No.148No.149No.150No.151No.152No.153No.154No.155No.156No.157
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索